テーマ:
こんにちは、いつもありがとうございます!



皆様、石油系合成界面活性剤という言葉はご存知でしょうか?
せ、石油???合成???
なんぞやその単語ヽ(`Д´)ノ!?
と思われる方も多いのではないでしょうか。



石油系合成界面活性剤とは?
水と油を混ぜる働きのある成分のことで、多くの化粧品やシャンプー、
洗剤、歯磨き粉などに含まれています。
市場に出回っている製品の中には、コスト削減のために、
安価に手に入る石油由来の界面活性剤が含まれていることがあります。



石油系合成界面活性剤が皮膚に触れるとどうなるのか??
①皮膚を保護している皮膚膜を破壊し、
バリア機能を壊す可能性が。。。
②皮膚に石油系合成界面活性剤が皮膚に浸透し、
肌トラブルへ繋げる可能性が。。。

その結果…
ダメージから肌を守るバリア機能を壊す事によって、
様々な肌トラブルなどが表れやすくなる原因に!
すぐには実感がなくても、皮膚や頭皮、粘膜などから入った
化学物質は体中に蓄積される可能性もあります。



とある実験で、元気な魚が入った2つの水槽に、石油系合成界面活性剤を含む
合成洗剤を1つの水槽に入れ、もう1つの水槽に石けん洗剤を入れ実験を行います。
すると…
合成洗剤の方の魚は死んでしまいました。直接の原因はえらの細胞が破壊されたためです。
石鹸洗剤の方は石けんカスを食べて元気に生きたままです。


魚の場合は水を含んでいるので死んでしまいましたが、
人間にとっても大変危険な存在であることが分かりますよね汗
肌にとってもトラブルになる可能性のある物質ということです。



当店でお取り扱いのドクターリセラの製品は肌に不必要なものは、
一切入っていないのです!
ベースにα Gri-Xというものを使用しています。
(一般的な製品は精製水が使用されていることが多いです)
α Gri-Xとは??
菌を繁殖させない、炎症を落ち着かせる作用があり、
細胞を元気にするドクターリセラオリジナルの海洋深層水です。

なので、ニキビや吹き出物が出来やすい方、日焼けをしてしまい
肌がほてっている方、首周りなどのかゆみが出やすい方…お勧めです!
私自身も、汗をよくかくくせにネックレスやピアスをよくしていました。
時間が経つにつれて首周りがすごくかゆくなるんです(ノω・、)
でも皮膚科に行くのは面倒くさい…
そんなときにドクターリセラの化粧水を使うと、
首周りの赤みがひき、かゆみが収まりましたひらめき電球
個人差はあると思うのですが、本当に効果絶大ですアップ
もちろん、乾燥やたるみなどにも効果はございます!


店頭では使用例のフォトブックや製品ラインナップなどもございます。
お気軽にお問い合わせくださいラブラブ




男性眉毛サロンfrom-E(フロムイー)
06-6450-8908
大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル203
西梅田駅より徒歩5分

from-e(フロムイー)の公式ホームページはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

メンズ眉毛サロンfrom-Eさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。