テーマ:

男性眉毛サロンfrom-E(フロムイー)です音譜

12月に入り更には肌寒くなってきましたが皆さん体調は崩されてないでしょうか?

 

 

眉のワックス脱毛ってどんな感じなんだろう?と疑問に思われる方も多いと思います。
今回は初めてご来店頂くとどんな流れになるのかを説明いたします。


まずは眉毛のカウンセリングをさせて頂きます。
(もしこうなりたいっていうイメージがあればお写真などお見せ頂くと分かりやすいですアップ




細くしたいのか、自然にするのかなどをご相談させて頂きます。
もし自分の眉毛のここが…とかお悩みがあればどういった眉の形が一番
お似合いになられるのかなども見させて頂きます(^O^)
最近は、エグザイルや3代目のこの人の眉毛みたいにして欲しいと
おっしゃる方も多いです!確かに皆様眉毛綺麗ですもんねひらめき電球




そしていよいよ施術スタートです!
眉に直接形を描いて行きます。













こんな感じです!
こうやって形を取る事によって、左右バランスを綺麗に整えることができます。
自己処理だと中々左右バランスが取りにくいですよね…。



そして周りの余分な部分をワックス脱毛していきます。
痛みはあるのか?と不安がられるお客様も多いのですが…。
個人差がありますが、テープを貼ってびりっと剥がす感覚に似ております。
ワックスを使うことによって脱毛効果が得られますひらめき電球
個人差ございますが、大体3〜4週間程効果はございます。
その間は毛も生えにくいので、もし生えてきても毛抜きでちょっと抜いてあげれば、
綺麗な眉の状態が維持できます( ̄▽+ ̄*)
なので3〜4週間以内にご来店頂いた方が、
期間を空けて同じ回数を通っていても脱毛効果は得られやすいです!



その後ワックスが絡みきらなかった短い毛は毛抜きで抜いて行き、
眉周りを冷やして、おつかれさまでした〜!







眉毛以外にも同時進行可能な様々なメニューもございます。
こちらはオプション人気No.1小鼻の黒ずみケアです。
汚れを浮かせて吸引し、写真のような引き締めパックをしていきます。
終わった後は小鼻が凄くツルツルになります音譜
夏場は小鼻がテカったりすることも多いと思いますが、
こちらのケアをして頂くと凄くさらっとしますよ!
こちらも眉毛と一緒にして頂けます。




私自身、かなり眉毛が濃くて気付けばもさっとしていました。
ですがワックス脱毛を始めて4、5回目でかなり生えにくくなり、
今では毛抜きで間お手入れをすれば結構保つようになりましたo(^-^)o
濃くてお悩みの方ももちろんですが、薄くてお悩みの方は、
周りの産毛を取ってあげるだけでもラインがはっきりするので、
かなり印象が変わります!




施術例の写真なども載せておりますので、ホームページも
宜しければご参考に!



男性眉毛サロンfrom-E(フロムイー)
06-6450-8908
大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル203
西梅田駅より徒歩5分

from-e(フロムイー)の公式ホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

メンズ眉毛サロンfrom-Eさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。