こんばんわ。

GWも明けて世間がまた忙しい日々に戻った矢先に昨日まで2連休をとっていました。

別になにをしたってわけでもなく洗濯物を干したり部屋でボーっとしたりスタジオにいたりと、だいぶゆるい生活をしてました。

東京にいるせいなのかはわからないけれどゆるい生活をしてるとこんなにゆるくて大丈夫かとたまに不安だったりします。

元々はてしなくネガティブ思考なのですぐ悪い方に考えてしまいがちな自分です。

でもゆるい生活をしてると普段何気なく歩いてる景色や何気なくすれ違ってる人々もほんとゆったりと感じることができます。

ノープランに休日を過ごすのもたまにはいいもんだなって思いました。

って…自分の場合はノープランの休日が逆に多いような気もしますが。。

そんな中今日も

書きまっせ。




今日の強風について


風が強い

強すぎる

そんなに強く押されたら…

浮いてしまう…って足が軽く浮いてる自分。。

風の力をおもいしった。

朝起きて髪の毛を濡らしドライヤーで乾かし整える。

そんなことはおかまいなし。

天然強風ドライヤーは四方八方から吹きつけてくる。

後ろから、右から、左から、前から、あんなとこから、こんなとこから

急に向きを変える手荒なヤツだ。

おかげさまで

ボッサボッサだよ。

明日からは帽子をキツメにかぶり、

断固天然ドライヤーの風を拒否してやろうじゃないか。