from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

昨日の記事がアメトピ掲載頂いたようです気づき

 

 

親世代と私たち世代との

子育てや仕事に対する考え方のギャップを

 

割と(泣き笑い)真剣に書いたので

読んで頂けて嬉しいですニコニコ

 

 

 

さて、今日はオット前職場の給料日でした!

(今月いっぱいは在籍してるので実際は現職場)

 

残業ゼロだったそうで

額面は...でした真顔

 

残業でなりたつ家計だったのだなぁと

ひょえ~となる私アセアセ

 

 

次の職場では

 

○本給アップ

○業務手当がでる

○帰省手当がでる

○家族手当アップ

 

好条件にオットも

モチベーション上がっています指差し

 

 

私もついに...!

憧れの家計ファイルをゲットしました気づき

 

 

 

 

 

お金を大事にしてる感がでます指差し

 

 

 

100均のクリアケースに穴をあけて

綴じれるようにしました。

 

 

 

銀行カードや通帳も入る!

大容量ですびっくり

 

 

このファイルで

来月からの新職場でのオットの給与

しっかりやりくりしていきます!

 

フライングして使ってしまってますが泣き笑い

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね

 

 

 

秋服ほしい秋服ほしい秋服ほしい...

季節の変わり目は煩悩まみれです真顔