from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

イベントバナー

本日1日ワンダフルデー気づき

 

 

 

明日はいよいよ大腸の内視鏡検査不安

 

今日から検査前食事になりますダッシュ

 

 

朝昼夕セットになっているので

とっても楽気づき

 

 

ただ...めっちゃお腹すきそう爆笑

 

昼はビスコだし爆笑

 

 

今日一日の検査食と

下剤効果で少し瘦せないかな...と

淡い期待を持ちつつ

 

明日の検査終了まで

乗り切りたいと思います筋肉

 

 

終わったら明日の夜は

 

韓国料理パーティー!

 

 

 

 

 

お買い物マラソンで購入したこちらで

 

1週間(勝手に)ガマンした

ビールで乾杯したいと思います指差し

 

 

 

 

\ ふんだりけったりの毎日 /

 

一緒に笑ってくださると

喜びますにっこり

 

フォローしてね

 

 

 

お買い物マラソン購入品