from-40years-old

 

 

節約初心者主婦、omicoです。

 

オット、単身赴任中のため、

3人の子供たちとのワンオペ生活を

テンパりながら指差し

楽しみながら過ごしてますダッシュ

 

2022年、40歳を迎え

今更ながら家計管理をはじめました!

 

試行錯誤な毎日を綴っていきますスター

 

 

 

 

\ 2月もお得に買い物しましょう! /

イベントバナー

エントリー必須です凝視

 

 

 

県庁の氷河期世代対象二次試験。

いよいよ最後の面接...!

 

 

前回までのお話です↓

 

 

 

 

 

二次試験の2回の面接も終わり

後は最後の面接。

 

2回の面接を終えたことで

緊張も多少ほぐれ待合室で待っていると...

 

「●●さん(私)、お願いします」

 

ほぐれていたはずの緊張も

やっぱり面接前には戻ってきます真顔

緊張感のジェットコースターがはげしいアセアセ

 

最後の面接室を開けるとそこには...

 

見るからに重鎮そうな方が

5~6人座っとるポーンポーンポーン

 

その雰囲気ワンピースの4皇!滝汗

 

もう緊張を通り越して

その重々しさに笑えてきましたニヤニヤ

 

ここでは結構突っ込んだ質問や

(なぜ前職を辞めたのか?)

(勤務地が転々とする可能性が

あるが大丈夫か?)

 

仕事観を問われる質問

(一番充実感を覚えた仕事はどんな事か?)

 

氷河期世代についての質問

(氷河期世代で大変だった事はあるか?)

 

などなど...

1、2回目とは比べ物にならないくらい

質問の多さと質問の深さ...無気力無気力無気力

 

 

そして面接後半に面接官の方が一言。

 

「あなた、向いてないね」

 

ゲローゲローゲロー

 

 

面接中にこんなバッサリ言われることある?

しかも両隣の方もうなずいとる...滝汗滝汗

 

質問の答えなのか

面接中の私の態度なのか

 

どこを見られたのかは分かりませんが

それを尋ねる余裕もなく...

まさに「オワタ」状態で会場を後にしましたチーン

 

もちろん(?)

面接結果は不合格。

これはもう面接時点で確信していました真顔

 

ですがこの面接のときの

「向いてない」発言により

私の就職活動が迷子状態に突入します...

 

続きはまた次回デレデレ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございまいましたお願い

 

 

 

\ いっしょに節約がんばりましょう♪ /

フォローしてね

 

 

 

最近の購入品

 

 

 

綿100%で吸水力バツグン!

本当にドライヤー時間半分になりましたびっくり

タオル自体も乾くのが早く助かるOK

 

 

 

一番リピートしているヘアオイル

(かもしれないグラサン

 

プッシュ式じゃないので

量の調節がしやすいですOK

私、ムスコヒョン、ムスメで使ってます指差し