息子くんには反対されたけど。 | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

「笑う門には福来る」

 

Frolicで笑顔と幸せを手に入れようよ!

 

 

新潟市でトップクラスのヘアドネーション賛同店

当ブログのテーマ別「ヘアドネーション」でヘアドネーションの記事が沢山あるので見てください!

 ヘアドネーション希望の方はネット予約ではなく、電話予約でお願いします♪♪

 

 

スタッフ大募集中♬

美容師さんも幸せになろうね!いつでもご連絡ください。

 

こちらを参照下矢印下矢印下矢印

激しく募集してます

未来の家族へ

さぁ、ここから始めよう

 

 

スタッフ寺嶋のInstagramはこちらから

毎日更新してるよ〜

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
 こんにちは!
 
佐藤です。

 

 

 

 

なぜかさぁ、10歳くらいまでの男の子ってママがショートヘアにするのを嫌がるんだよね〜


なんでだろね?やっぱ女の人はロングヘアっていうイメージがあったりするのかな???


そしたら、僕のお客様は9割ショートだから、その息子くんは良い顔しないんかな(笑)


似合ってるのにな〜




三つ編みしてもらった佐藤。










今日のお客様も、息子くんからショートにするのを反対されてたみたい。


でも、切っちゃうよ!!ママの決意は固いです。だって、みんなの笑顔を作るヘアドネーションだもん(^^)






みんなの笑顔の中には、勿論息子くんも含まれてるんだよ。
だから、ショートにして、息子くんから、ママ、悪くないんじゃん。と、クールに喜んでもらえるよう、僕の責任も重大だ。





オーダーは、ショートで似合うように。おまかせコースであります☆





今回、生えグセがなにやら怪しい雰囲気を醸し出していた(こーゆー勘はキャリアを積むにつれて大体正解するもの)ので、少し長めに設定したよ。








しっかり40センチ!!








断髪して、シャンプーをしてみたら!!やはり、生えグセが暴れたよ!!
こりゃ、イメージ通りの長さで断髪したら、ショートどころかベリーショートになっちゃいましたわ!

さすが、僕(๑˃̵ᴗ˂̵)




ベリーショートでも似合いそうなんだけど、息子くんからは、あそこの美容室にはもう行っちゃダメって言われたら大変なんで、ベリーショートはNGです( ^ω^ )











では、とっても素敵になった仕上がりはこちら!!





すんごい似合ってる❤️こりゃ、息子くんどころかみんなから褒められるの間違いないよ〜







し、か、も、


ご自宅でのお手入れは、超カンタン(^^)
手ぐししながら乾かすだけ。毛先に緩めのワックス揉み込むだけ。

はい、終わり。はい、かわいい☆

最高じゃん(o^^o)





さぁ、みんなに褒められショートヘア☆
目一杯楽しんで〜(*^^*)


息子くんには、くれぐれもよろしくお伝え下さい!









 

 
 
 Frolicはヘアドネーション賛同店
 

お客様に負担はほぼありません。
 
切った髪の毛はFrolicが責任持ってJHDACにお送りします。
 
送料も頂きません。
 
そして、特典として炭酸ヘッドスパを当店からサービスします。
 
強制ではありませんが、もしよろしければヘアドネーション募金にご協力頂けるととても嬉しいです
 
 

 

 

Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第1第3水曜定休

 

 

 

 

 

佐藤貴史(Takafumi Sato)

 

1981,10,5生まれ A型 

新潟市内野で18歳まで暮らし、18歳から東京の窪田理美容学校へ入学 都内の美容室で2店舗働き、30歳で地元の新潟市内野に帰ってくる 新潟市の黒埼の美容室で店長をさせてもらい、34歳でfrolicをオープン

 

 

 

 

 

 

 

{649F4774-37FE-4081-B86E-348A41BCF7C4}