ゲイ占い師 豫 空潤です。

 

先日、鑑定室に、ゲイの“王子様”が来ました。

いえ、どこかの国の王室の方ではなく、日本の庶民男性なのですが、女性受けするイケメンで長身。見るからに“王子様”なのです。

“王子様”は、当然、女性にモテモテですが、ゲイ男性にはモテない(本人談)とのこと。

 

余談ですが、「ケンドーコバヤシ」という男性芸人がいます。太めのおじさんで[失礼!]、ゲイ男性に人気があるのです。

スポーツ選手で言うと、ラグビー選手がゲイには人気なんです、フィギュアスケーターよりも。

(僕個人は、ちょっと理解できませんけど)

 

つまり、“王子様”がゲイ男性にモテないというのは、謙遜とは言い切れないのです。

お客様のことなので、詳しくは書けませんが、

“王子様”は、どんどん寄って来て、告白してくる女性への対処に迷っていました。

(モテない異性愛の男性が聞いたら、怒るでしょうか? 「要らないんなら、俺に女を回せ!」)

 

“王子様”はお客様ですから、タロットカードを引いてみました。

すると、「男性とお付き合いしても、あなたの悩みは消えません。それどころか、恋の駆け引きに疲れ果て、最終的には失恋によって傷つきます」という(守護霊による)お答え。

それに引き換え、女性とのお付き合いに関しては「おススメです。が、焦ってはダメ。女性は繊細で傷つきやすく、男性から愛されたい、受け身の存在。そこを忘れない事」というお答えでした。

 

このタロットカードの(守護霊からの)お答え……僕個人の考えとは真逆でした。

社会的に認められなくても、自分の希望や欲望に正直に生きてこそ、幸せが得られる……だから、たとえ、荒波にもまれながらも、ゲイとして生きて、男性パートナーを探した方がいい……そう考えて僕は生きてたからです。

 

“王子様”に対しても、「寄ってくる女性はかわして、本当に愛せるゲイ男性を探した方がいいよ」と言うつもり……というか、そういう「お答え」になるだろうと予測してました。

 

ところが、タロットカード(守護霊)は、“王子様”に女性とのお付き合いを勧めるのです。

 

占い師に先入観は禁物。特に僕のような、霊感は「並み」で、守護霊との結びつきによって、タロットカードで答えを出すタイプは、無心にカードの意味を読み取るべきです。

“王子様”には、タロットカード(守護霊)のお言葉を、そのまま伝えました。

“王子様”は肯いていました。今後の女性とのお付き合いに関して、方向を見定めたようです。

 

考えてみれば、女性と結婚しているゲイ男性が全員、不幸な訳ではありません。ゲイ男性と知って添い遂げている奥様もいますし、何十年と幸せそうに暮らしているケースもあります。

 

参照:「ゲイの結婚 その1」https://ameblo.jp/frogat/entry-12395518529.html

「ゲイの結婚 実例」https://ameblo.jp/frogat/entry-12404638609.html

「ゲイの浮気 その2」https://ameblo.jp/frogat/entry-12426731399.html

「地元で結婚したゲイの友人」https://ameblo.jp/frogat/entry-12437942680.html

「ゲイの偽装結婚? その1」https://ameblo.jp/frogat/entry-12438398470.html

「ゲイの偽装結婚? その2」https://ameblo.jp/frogat/entry-12438859476.html

「ゲイの大先輩(既婚)」https://ameblo.jp/frogat/entry-12445019759.html

 

まさに、人の幸せは人それぞれです。
 
これからも、占い師として、無心にタロットカードと向き合っていきます。