のんびりゲーマー


皿洗いのおばちゃんの娘。
隠れキャラのせいか、イベントが少ない。


そして、退屈・・・
ま、しょうがないですね。
話のボリュームが少ないですから。


あと1人で全部おしまいと思ったら、最後の影は壁紙集みたいなものだったので、もう見れてしまいました。
終わってしまった・・・


と、思ったら妹のCGが一枚抜けてる。
これを見たら次に行こう。





今日は体操がありましたが、電車が人身事故の影響でストップ。

新しい体操場に行くようになってこれで二度目ですが、2回とも1本前だったら普通だったという・・・

ある意味貴重な体験ですか。


いったん駅から出てケーキを食べて帰りましたとさ。

ちなみに、前から行ってる方は、自転車か車で通ってます。