いや、忘れてましたね。

うん、わざとじゃないっす。

本気で忘れちょりました。ハロウィン


つー事でいってみましょう。


殿 からまわってきた『あいつバトン』だす。

まず、ルール紹介。ってか引用↓↓


■ルール
同じ人から二度回って来ない限り『回答済み』は認められません。
友達・恋人・はたまた赤の他人にまでとにかく回しに回して下さい。

■説明
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc正直にお答え下さい。 との事



1、あいつの名前を教えて下さい


あいつと言ったらあいつです。

いえ、すんません。殿でござい。

決してバカ殿ではございません。



2、あいつを色で例えると?


誰がなんといおうと紫です。



3、あいつを四字熟語で例えると?


舞瑠汝環

(ブルジョワ)

当て字っす。

夜露死苦みたいなモンです星



4、あいつの良いところ1つ教えて?


やっぱり気さくなところでしょ~。

frog的には、怪しいところも素敵だな~と思ってます。



5、あいつの嫌いなところ1つ教えて?
 ありませぬ。


正直にゆーて今のとこないっす。

だって、一度しか会った事ないんだもん。

長くなると、そうゆう部分も見えてくるんだろうとは思います。



6、あいつに唄わせたい歌は?

氣志團のOne Night Carnival

そうそう、前回ここまで書いてて記事が飛んだであります。

それでちょっとやる気がなくなったつー話。

しかもこのバトンの前に違う記事を書いて、丸ごと消滅、、、(;;)



7、あいつと遊びに行くなら、どこ?


アイスドックの早食い&大食いマッチをするために六甲牧場荒井

これね↓↓↓

060311_2112~01.JPG



8、あいつと1日入れ替わったら何をする?


殿シールを貼りまくる。

サイズも葉書サイズにする。

いたずら出来そう。



9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい


殿中でござる~

やっぱりこれでしょねこへび



10、あなたについて答えさせたい次の解答者を


frogをあいつと呼びたい人がいれば『むしろwelcome』(笑)