V.D & W.D | 春と月につつまれて・・・

V.D & W.D

そうそう!!
すっかり、忘れてた写真が出てきました汗☆
今年のバレンタインのお話
はるちゃん年中さんの時から大好きな男の子かっこかい君かっこにチョコつくってプレゼントしましたチョコレート
幼稚園で他のお友達に渡すとこ見られちゃうと大変なので薄っぺら~いチョコをお手紙と一緒に封筒に入れて渡しましたあはは…
すると、かい君ママから写メが~笑顔

こはるの書いたお手紙と満面の笑みのかい君が嬉しい
喜んでくれてよかった~笑顔

で、ホワイトデーハート②
数日前にかい君ママからLINEが~
かっこ㊤14日かい君がかっこママ仕事休んで幼稚園にお迎え来て!!で、お返しするかっこって言ってるわ笑顔かっこ㊦
普段かい君バス通園なんでママにも滅多に会えないんですが、ホワイトデーってことでお迎えに来るってことでした
で、いただいたのがこれ~笑顔
チョコにゼリーにカチューシャまでビックリ
チョコレートちょっとあげただけなのにこんなにたくさん!!

はるちゃんはカチューシャお気に入りハート
幼稚園にもつけていってます

この日かい君は他の子にもホワイトデーのお返し渡したんだけど、はるちゃんに気使ってはるちゃんの居ないタイミングで渡してたはずなのになぜか後ろで見てたはるちゃん・・・・
で、かっこ㊤他の子にもあるんか~~~いかっこ㊦って突っ込んだらしいあはは…
すっかり大阪の子ですぷぷぷ
年長さんでも同じクラスでラブラブしてますよぷ