進級式 | 春と月につつまれて・・・

進級式

はつきの入園式があった日の午後からはるちゃんの進級式がありました
はるちゃんは大好きな、かい君とまたまた同じクラス笑顔
大喜びですぷぷぷ
しかも仲良しのお友達とも3年間離れず!!
仲良しスリーショットカメラ SP


しかも担任は年少さんの時の先生ビックリ
私としてははるちゃんのことを知ってるだけに安心なんですが、はるちゃん的にはちょっと厳しいかも・・・あはは…
給食苦手で年少さんの時かっこ㊤給食食べたくないから幼稚園行かないかっこ㊦って泣いたことがあったんですよね~
年長さんになったら小学校に上がる前の準備として食べる時間も短くなってくるんですよね
給食頑張って食べられるかな~あはは…


そして年中さんで1年間お世話になった先生と仲良し3人
年長さんは忙しくなるぞ~
でも楽しそう音符


いつもコメントありがとうございます桜*
ぺねおさん
いよいよと言うか、とうとうと言うか私にはちょっと寂しい春がやってきました苦笑
制服似合ってますかね笑顔
この日はよそ行き用の笑顔ばっかりだったのでう~ちゃんとの写真は私もお気に入りです
幼稚園大好きだからいっぱい楽しんでくれると思いますclover*


ホッタラケさん
ホント早いですよね~
はつきが幼稚園なんて私もビックリです!
幼稚園に慣れてるはつきだから・・・っと安心してたんですがこれがなかなかあはは…
またそれは別のブログでウフフ
いつも節目節目にコメントいただいてたのでもしかしたらコメントいただけるかと楽しみにしてました期待すまいる
更新が滞ってますがまた見に来てくださいニコニコ


まゆみんさん
ありがとうございますニコニコ
はつきこの日は緊張してたのかよそ行き笑顔で「むっ」とお口つむんだ顔ばかりだったんです
でもじんちゃんとの写真は良い顔で撮れました音符
じんちゃんの酎ハイ腹も笑顔もMAXですよぷぷぷ


みぃちゃん
ありがとう音符
私に似てる・・・?私もそう思うウフフ
体型まで似てきたらどうしよううっ
制服似合ってる?馬子にも衣装ってやつだねニヒヒ
保育園入れるってことは働くのかな?
がんばれ~
また夏あいましょうねキャハハ☆