氷山の一角
どぅも。
ファイティングロードの原田です。
さて、皆さん。
街を歩いているとき、『あなたの色鉛筆は何色セットですか
』
なんていう質問をされる事って、よくありますよね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな時、ハラダは自信を持ってこう答えます。
『あぁ~、色鉛筆ですか。。。』
『えぇ、500色セットですけど?何か?』
とね。
そうなんです![]()
![]()
買ってしまったんです![]()
![]()
フェリシモの「500色の色えんぴつ」
※ちなみにまだ予約の段階で、実際に届くのは6月くらいなんですが…![]()
ご存知の方もいらっしゃるのかも知れませんが、1992年にコロンブスのアメリカ大陸発見500周年を記念して一度発売された物の復刻版で、この度、発売が決定したそうなんです。
ケータイのニュースでその記事を発見するが否や、ワタクシ常軌を逸しているんじゃないか
というような速度で予約しました![]()
![]()
毎月25色ずつ20ヶ月にわたり、ハラダ宅にお届けされます![]()
もう、待てまへん![]()
![]()
![]()
500色全部に色の名前が付いているらしいんですが、それがまた…
「アフロディーテの微笑」だとか
…満点大笑いでなくて![]()
「高野山の肝だめし」だとか
…夏の一大イベント![]()
「ネス湖のネッシー」だとか
…未確認生物![]()
もう、とんでもないわけです![]()
たまらんですね~(≧▽≦)
500色ですものオホホ
これをファイティングロードで例えるなら
↓↓↓
DXホームジム ¥58,980-(購入の際は配送のみになりますので別途送料がかかります。)
こちらの商品、なんと、20種類のトレーニングが出来るんです![]()
………500色の後に20種類っていうのは、どうなのか
ってことですよね![]()
![]()
しかし、ケーブルクロスオーバーから、トライセップスキックバックまで20種類![]()
…それは一体どこからどこまでなのか…![]()
とにかく、ホームにジムがやってくるんです![]()
それがDXホームジム![]()
一家に一台ホームジム![]()
でわわ。
パイの日
今日の大阪は雨が降ったり止んだり、晴れたりまた雨と
どどどどどないやね~んヽ(`Д´)ノ な、お天気ですね![]()
こんにちは
筋肉痛がないと不安でしょうがない西田1号です![]()
(2号はいませんが)
さぁ、3月14日になりましたyo![]()
ホワイトデー![]()
みなさんは、ちゃんとお返ししましたか?もしくは、お返ししますか?
西田はもう我慢できなくて4日前にプレゼントをわたしました![]()
(どんだけせっかちやねん
)wwwwwww
でも今日はホワイトデーだけじゃないんですね~。。。
パイの日でもあります![]()
(西田が好きな らぽっぽのパイの実シリーズではない。)
(下ネタでもない。)
日本パイ協会が2002年に制定した
π = 3.14159 26535 89793 23846 26433 83279 50288 …
円周率に基づく記念日なのだ~![]()
![]()
![]()
π = 3.14159 26535 89793 23846 26433 83279 50288 …
だぁ~~~
だぁ~~
だぁ~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
はい。みんな興味ないyoね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
どっちかって言ったらこっちのほうがいいかな![]()
我らがマドンナ
ほしの あきちゃんの誕生日です![]()
(きゃわい~
)
演歌の王子
五木 ひろし様の誕生日ですです![]()
(いぶし銀~
)
海軍のクールガイ
スモーカー大佐の誕生日です![]()
(ワンピースか
)
ソシテ オレハ林家ペーカ![]()
![]()
![]()
![]()
もひとつだけ![]()
ドンドコのぐっさんも今日が誕生日なんですyo![]()
おでめと~![]()
あの人ほんまいいカラダしてますyoね~![]()
西田も筋トレをがっつり始めて6ヶ月・・・
負けてられへんっちゅうねん
ぐぉぉぉぉ
でわ今から筋トレするんで
ほいじゃ、また![]()
fri.13th…慈獲威噂!
どぅも。
ファイティングロードの原田です。
おどろおどろしい感じのタイトルで始まりました![]()
![]()
お気づきの方もいらっしゃるでしょう…![]()
そうです…![]()
13日…![]()
金曜日…![]()
パンパカパーン![]()
(…気の抜けた効果音は不要です(^_^;))
ジェイソン![]()
![]()
![]()
![]()
Yeah! Jason!
そう、Jason Voorheesさんの日ですね![]()
↑↑↑
(フルネームとかあるんですね
)
Jasonさんといえば、鈴木その子さん、犬神家のスケキヨさんと並び、「世界三大白い顔」にあげられる方ですね![]()
1946年6月13日生まれですって![]()
しかも木曜日生まれ![]()
…ウソでしょ![]()
…ウソだと言ってよジョー(°Д°;≡°Д°;)
そういえば、Jasonさんはチェーンソーの使い手なんですよねo(^▽^)o
後継者不足の林業関係者の方には朗報ですね![]()
Jasonさん!もしあなたがこのブログを目にしたのなら、林業関係者の方に一報を!!
あなたの力が必要とされています!ぜひ!ぜし!
よろしくお願いします。
さて、Jasonさんが追いかけてきたとき、あなたは逃げる準備が出来ているでしょうか![]()
急に走って足を痛めたりしないでしょうか![]()
気軽に始められるバイクはいかがでしょう?
静かで、スペースもとらないので、ご家庭での運動にはもってこい![]()
8段階の負荷調節が出来るので、慣れない方でも安心です![]()
テレビを見ながらマグネットバイク![]()
電話をしながらマグネットバイク![]()
「13日の金曜日」を見ながらマグネットバイク
ぜし。
補足情報ですが、先日行きつけの美容院にて英国人男性Jasonさんとお話する機会があり、13日の金曜日についてどう考えているのかを質問しましたが…「特に何もない」と苦笑いされました。
初対面の日本人にやさしく接してくれて、ありがとうございました![]()
でわわ。


