明々後日は来年 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

明々後日は来年


『明々後日は来年です』


耳慣れないフレーズに現実感がありません


そういえば2003年くらいから


この数字にも現実感がなくなりました


ウソっぽい感じする 2000って・・・




そんな年の瀬、皆様ご機嫌いかがでしょうか(・∀・)


ワタシは、どーーーーも自宅の大掃除が進まなくて( ̄ー ̄;



家に帰って、ランニングして走る人DASH!

(今年もよく続いたなぁと自分で思う)

お風呂入って

大掃除しよう!!

って思うんだけど

某スーパーサッカーゲームの存在がワタシの掃除を邪魔する


お風呂掃除と
クローゼットと
ブルーレイレコーダーの中身

この3つは掃除が終わりましたが残りはまだまだまだ......


というか、大掃除っていうのは...いつやればいいのでしょうか?

お風呂
トイレ
キッチン
大抵の物は年末まで毎日のように使うのです
なんだかキリが悪い感じがしますね

ということは、もう31日にやればいいのです
!!


今年の汚れ、今年のうちに!!

を忠実に遂行する為には、それしかない!!!!!!

31日に掃除して、それ以降は年を越すまで使わない!!



ということにして私はギリギリに大掃除をしようと思いますかお





ところで、多くの人が年の初めに『今年の目標』を
立てたのではないでしょうか??



(ワタシは目標を立てるタイプではないので、あしからず.....)


もちろんファイティングロードにお越しのお客様は


今年は体重を落とそう。。。叫びとか

今年はムッキムキ。。。マッチョとか





そういう目標を持って来店された方がほとんどでは
ないでしょうか???????


2013年、その目標の進捗具合はいかがでしょうか??


うんうん


おおぉ!!


それは何よりです



・・・・・んん??



おやおや??





せっかく買ったマグネットXバイク¥12,600



折りたたまれたまま眠っているですって??




ギャンッ!!と、開いて





フォンフォン漕いで有酸素運動やっちゃいましょう



むむむ?




ダンベルラバータイプ30kgセット¥7,500






センスがあるのか無いのか
謎のオブジェのように部屋の片隅に置いてあるですって??




ビャッ!!と付け替えて




バーーーニンッメラメラ

と、トレーニングやっちゃいましょうよビックリマーク


2014年ギャン!!ビャッ!!バーニンッメラメラ
がんばっていきましょう

では、皆様よいお年をお迎えください(・∀・)