美人なタルトを見てくらちゃ~い!! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

      今日はタルトのトリミングですよ~ニコニコ

       またタルトが可愛くなったので

         ぜひ見てくださ~い飛び出すハート

 

 

 

       まずはトリミング前のタルト~あせる

 

      この子は本当に2週間ぐらい経つと

        元の様に毛がすぐ伸びるので

    1ヶ月に1回のカットでは遅いって言われますショボーン

 

 

        シャンプーしたらこんな感じ~ラブラブ

 

        湯上りタルトも可愛いでしょ~ハートのバルーン

 

 

       で、ドライヤーで乾かしたら

      亡きみるくソックリになります~爆  笑

 

 

  ビションフリーゼカットのみるくにソックリでしょ~ウインク

 

 

          後ろ足をカットして

 

 

         前足も綺麗にカットして

 

 

         お顔も丸顔にカットして

 

 

       最後の仕上げカットしたら~~ラブラブ

 

 

          プリプリプリティーハート

     最高に綺麗なタルトの出来上がりです~ラブ

 

 

   タルト) 可愛くなれたれちゅかはてなマーク

          もう恥ずかちくないれちゅか~はてなマーク

      タルトは恥ずかしくなんか無いよ~~ウインク

 

    どこに出しても自慢の美人な娘なんだからね~爆  笑

 

     これで2週間はなんとか綺麗でいてくれるビックリマーク

 

        後は週1回のシャンプーで

        純白美人を保とうね~ニコニコ

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

      カットして綺麗になったタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​エ​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ