ココの体調に異変だったんでしゅ。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、いいねありがとうございますニコニコ

 

      年明け、もう皆さん落ち着かれましたかはてなマーク

         我が家はなんだかんだあって

         まだちょっとバタバタしてますビックリマーク

 

      なんだかんだって何かと言えば。。。

     先日の朝、ココがカーカーゲホあせるって言って

        1時間半しんどそうだったんで

           病院で聞いてみたら

           それも咳だそうで青スジ

 

      ココは今まで咳なんか1度も出た事無くて

      先生から毎回ビックリされてた子なだけに

           すごく心配してたんです汗

 

 

       ココ) ココの傍にはぷりんがいましゅハート②

       まだまだココは頑張らなきゃいけないから

          心配しなくていいでしゅよ~ドキドキ

         でも、それ1回きりだったんですビックリマーク

         だからそれ、本当は咳じゃなくて

       喉に何か詰まってただけじゃないか!?

           って思ったりしてますよビックリマーク

 

          ぷりんがココを頼りにして

        こうして甘えん坊してるからには

    ココにはもっと頑張って長生きして欲しいですニコニコ

 

 

       ココ) お姉ちゃん、握手なんかしなくても

           ココはどこにも行きましぇんよ~ハート

           娘が心配してココの傍で

       ずっとココとイチャイチャしてましたラブラブ

 

      やっぱりココの存在は我が家で1番大きくて

     ココに異変があると家族全員心配が大きいですあせる

 

 

   バニラ) ココ姉ちゃんに育ててもらったバニラでちゅハート

    バニラが全力でココ姉ちゃんを守るでちゅのよ~ドキドキ

       布団の色を見てもらったらわかる様に

       実はバニラもココの傍にいたんですニコニコ

 

            ココが不調とわかると

      チーム全員が何かの形でココに寄り添い

               そんな時

   あぁ~ココは本当に皆に必要とされてるんだな~ラブラブ

        本当に皆に愛されてるんだな~ハート

        って思ってすごく嬉しいですよニコニコ

 

 

      ココ) お姉ちゃんホントにありがとでしゅ~ドキドキ

          ココはみるくの分も長生きちて

      もっと皆しゃんに甘えん坊したいでしゅよ~ハート②

        次の診察でなんて言われるか。。。汗

    でも、1回きりだと咳とは言い切れないですよね!?

 

        寒くなった今、室温や乾燥に注意して

        ココの心臓をもっと守ろうと思いますニコニコ

 

            心臓病と闘ってるお友達ビックリマーク

       ココと一緒に寒い冬を乗り越えようね~おんぷ

 

     今月のサポートワーク!

               今月は

     巫女ワーク、シャーマニックヒーリング

           アニマルエンジェル

     の3つをキャンペーン価格で提供してますビックリマーク

   価格は上記の今月のキャンペーンのリンクを見て

           確認してくださいねラブラブ 

         お得な時にぜひどうぞ~ドキドキ

      (上のリンクをクリックしてくださいねビックリマーク

         ~Endless love~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金のブロック解除           

      お金に関するブロックを解除する事で

    金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

  (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ


         お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

   アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~  
     天使を守護してくださる天使を派遣するので

   天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

          天使が伝えてくれますよニコニコ

          シャーマニックヒーリング         

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク


          新サイキックサージャリ―   

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

                               巫女ワーク  

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

             ~血液浄化ワーク~  

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)


            サイキックプロテクション       

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

 

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク

 

               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)


 

           皆に慕われているココ

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

         にほんブログ村 マルチーズ

 

 

                        ペタしてね