新しいキャットタワーが来たんでつ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      先ほど地震。。北海道、岩手、青森には

          読者さんもたくさんいるから

          すごく心配しています青スジ


      無事のコメントをいただけると安心ですビックリマーク


     さて、今日は先日購入したキャットタワーネコ




まんまるワンコのぽかぽか日記
170cmありますビックリマーク
隣にあるケージが190cmだから
タワーからケージの屋上に上れますよニコニコ

ジャンプがあまり出来ないアイスでも
タワーを使えばケージの屋上に上れますねラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
アイスはまだ怖々って感じだけど
調子がいい時は、クッキーと遊んでますおんぷ



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラが1番気に入って遊んでますよニコニコ

低いところから高いところまで
自由自在にピョンピョン飛んでます↑



まんまるワンコのぽかぽか日記
何がどうなってるか、わかりにくいかなはてなマーク
クッキーが爪とぎ棒に絡まって遊んでますにひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) 面白いものが増えたでつ~~おんぷ
これでクーたんは退屈しないでつよ↑
クーとバニラは本当に良く活用していますビックリマーク

こんなに喜ぶなら、もっと早くに買ってあげれば良かったドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) お正月のお年玉、クーたんは
こんなタワー買ってもらいまちたよ~ドキドキ
これ、実はアイスの為に買ったと言っても
過言じゃないかもしれません汗

アイスは先天性の腰椎奇形の為
猫なのにジャンプが苦手で、走るのも苦手なので
階段が付いたこのタワーなら
アイスでも楽しんでくれるんじゃないかってあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
でも、アイスはそもそも最初の段に乗るのが
どうしても苦手な様なので
(これ、地面に立ってるだけですビックリマーク
床にステップを置いてあげて
乗りやすくしてあげようと思いますよニコニコ

いや。。床から最初の段の間には、階段があるんですビックリマーク
なのにその階段を使おうとしないから困ったガーン



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ナッチュだって遊びたいのに。。
どうちてジャンプ出来ないれちゅか~はてなマーク
ナッツは猫に近い動きはするけど
実際、犬だからね~~(笑)



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) ナッツママは猫じゃなかったでちゅのね青スジ
バニラに母乳飲ませたけど、犬なんだよな~にひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) 犬でも猫でも、一緒に寝たら親子れちゅ~ドキドキ
ナッツとバニラは本当に仲のいい親子だもんね~ラブラブ

だから、ナッツが退屈しない程度に
バニラにはタワーで遊んでもらって音譜

地面にいる時は、ナッツと遊んでもらおうね~ニコニコ




         各種、セッションの内容については        


           ~Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよラブラブ

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com

              (☆を@に変えてください)



     新しいタワーを喜んでるバニラクッキーに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ




              ペタしてね