ナッチュは犬が苦手なんれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     今日はみるくの1年6ヶ月目の月命日なので

        私の無料一斉ヒーリングですよ↑


   ぜひ、「今からココママのシャーマニックヒーリングを

           ココと一緒に受け取ります」

       の様に、ペットの名前を入れて宣言して

           受け取ってくださいね~ニコニコ


         先生の癒しと私の浄化パワーの

       シャーマニックヒーリングが流れますドキドキ


           私も受け取りましたが

       がっつり浄化してるのでいいですよ~ラブラブ


          さて、、30日と大晦日、連続で

       ココナッツはドッグランに行きましたけど

      どんな感じだったのかを今日はお話しますビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
せっかくのドッグランだというのに
ナッツは犬が苦手なので
ココにくっついてばかりでダメダメでしたあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
自由に遊べって言ってもこの通りビックリマーク
ナッツがココの金魚の糞になっちゃって
ココも気になって遊べない~ガーン

でも、ナッツを気にしてばかりでは楽しめないので


まんまるワンコのぽかぽか日記
ココはマイペースでイケメン君ナンパドキドキ

ココ、イケメンには目がありませんよ~にひひ
特に若い男の子が相手なら
自分も若いふりをして頑張ります(笑)



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) あら、カッコいいイケメン君でしゅね~ドキドキ
こうなると普段の恐ろしさを隠して
清楚な女子のふりをしますよニコニコ

ガウッなんて絶対言いません!!



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) 皆、整理番号持って並んでくだしゃ~い↑
イタグレの団体に好かれちゃってラブラブ
ココ姐さんもまんざらじゃないみたい~にひひ

来月12歳になるんだけど
こんなおババでも好きって言ってもらえると
ココも嬉しいよね~ドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
その頃ナッツはと言うと
犬が怖いからパパにくっついてたんですよビックリマーク

でも、さっきココを口説いてたイタグレイケメン君が
ナッツにかまってくれたから
ナッツも勇気を振り絞ってご挨拶してますニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
でも、それが犬数増えるとダメなんですビックリマーク
犬が増えるとパパの足に隠れちゃって汗

ココとは正反対な性格ですよビックリマーク
ナッツは家の中で犬に会うのは平気だけど
外だと犬が全然ダメですあせる

この日はなぜかはてなマーク
ココがこの後、私に抱っこって言うから
どこか体調でも悪いのかと思って帰宅したから
結局20分しか遊べなかったんですよガーン

ココがドッグランで早く帰ろうって言ったの初めてであせる
ちょっとしか遊べなかったから
翌日もドッグランに行ったんだけど
翌日のお話はまた今度にしますねニコニコ




       各種、セッションの内容については


           ~Endlesslove~

     こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)



         犬が苦手は治らないナッツに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ




              ペタしてね