優しいココなんでしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     今日は、今日行ったお散歩の事なんだけど

      今日は私がココとナッツを1頭ずつで

    それぞれバラバラで散歩に連れて行きましたおんぷ


    1頭ずつなので、それぞれがすごくのんびりと

         いつもよりはしゃいで歩くので

     時間はそれぞれいつもの倍以上だったけど



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) いっぱい歩いて疲れちゃったでしゅあせる
いっぱい歩き過ぎて、今はぐっすり寝んねですニコニコ

でも、今日の散歩で私はすごく感動した事があるんですビックリマーク

ココと散歩してると、近くを自転車が通りました自転車
その自転車は、カゴにたくさんのタオルを積んで
そのタオルを手で押さえながら。。だったんですあせる

すると、1枚のタオルが自転車から落ちたんですあせる

それを見たココは、すぐさまそこに駆け寄り
落ちたタオルを口にくわえて
自転車をこいでた方に渡したんですラブラブ

その方も嬉しそうに
持って来てくれてありがとう~ニコニコ
って、ココの頭をナデナデしてくれましたけど
もしかしたら
犬がくわえたタオルなんて。。汚いわ~ガーン
と、思ってるかもしれません汗

でも私は、困ってる方にすぐ優しく出来る
ココのその優しさに
ココはやっぱりさすがだわ~~ラブラブ!
すごいな~ハート
犬にこんな事が出来るなんて~~ドキドキ
って、すごく嬉しくて、ココの事をすごく誇りに思い
本当に感動的に歩いて帰宅出来ましたラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) 当たり前の事をしただけでしゅよドキドキ
ムニャムニャ。。。眠い
これってすごいと思うんですよビックリマーク
人間が落とした物を、犬が拾って届けるってラブラブ

そんなココの姿を見て私は
人間でも見過ごしがちな事なのに。。。
ココはやっぱり私の人生の先生だな~ラブラブ!
と、思いましたよドキドキ

そのココ姐さん、今日は50分の散歩で
本当に楽しそうでしたニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ナッチュは40分歩いたれちゅ~おんぷ
ナッツはココがいないから、羽根を伸ばして
いつもは通らない道を探検して
ものすごく楽しそうでしたニコニコ

時々は、こんな風に1姫ずつの散歩も
気分転換にいいですね~ドキドキ




       各種、セッションの内容については


           ~Endlesslove~

     こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


  今年1年、応援してくださった皆さんへ、感謝をこめて

  血液浄化ヒーリングとAC、ダブルのセッションですビックリマーク

     今年1年ありがとうキャンペーンれしゅ~!

          (後2人で締め切りです)

       ご希望の方は、こちらをご覧ください。


           スピリチュアルヒーリング

      霊障解消、体調改善、心をクリアにする

        などの効果を持つセッションです。

        (12月25日までモニター価格)



           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

       血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑


               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)



            とても優しいココに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ




            ペタしてね