久しぶりに全員登場でしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


    先生が無料一斉ヒーリングの案内を出してますビックリマーク



     繰り返し同じパターンのことが起きている

     何か心に重く感じるものがある

     何をやっても思い通りにならない

     自由になりたい

     自己アセッションしたい

  この様な事を感じられる方はぜひ受けてみてくださいビックリマーク

      ペットと受けられるものでは無いですが

    飼い主様が良くなると、結果ペットにもいいので

      お時間のある方はぜひどうぞですニコニコ

 今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリングのご案内

      (こちらをクリックして、詳細をご覧ください)


      さて、今日は私の20回目の結婚記念日あせる


       20年前、母も続くと思ってなかったし

         私も続くと思って無かったので

         (なら、なんで結婚したんだはてなマーク

        と、突っ込んでもいいですよ~にひひ


私 「ま、とりあえずちょっと行って来るわ~~にひひ

     母 「うん、すぐ帰っておいで~~にひひ

     と、家を出て来てから、早いもので20年ビックリマーク


         結婚10年の時の祝いは

       スイート10ダイヤモンドじゃなく

         みるくになったんですよニコニコ


    はい、みるくは結婚10周年記念品ちゃんです(笑)




まんまるワンコのぽかぽか日記
生後3ヶ月のみるく) なんだ汗
みるくは記念品だったれしゅかあせる
20年の今年は、さすがに新人を入れる気も無いので
(実は娘と2人、気になってる子はいるんだけどねにひひ

何もしないのも。。。と思ったので
せめてケーキくらいと思って



まんまるワンコのぽかぽか日記
ショートケーキを1人2個ずつ買って
20のローソクを飾るだけ飾って終了ーーアゲ

20年も経てばこんなもんです。。。汗

って言うか、そもそも結婚記念日を祝った事が無い!!
って言うか、そもそも結婚記念日を覚えてた事が
夫婦2人とも無い無い~~にひひ




まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) 結婚記念日を忘れない為に
「10月10日」に、式を挙げて
「1月1日」に、入籍したって聞いてまちゅけどあせる
そうそうビックリマーク
そのつもりだったんだけど
パパが誕生日、結婚記念日などを祝う気持ちが
そもそも全く無い人だから
だから段々祝わなくなってしまって
偶然、10年の年にみるくを迎えたから
まぁ可愛いみるくが来たんだから
スイート10ダイヤモンドなんか、いらんやろ~にひひ
って、上手い事安くあげられたって事よビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) じゃあ「スイート10みるくラブラブなんでしゅねビックリマーク
そうだね~~ニコニコ

まぁダイヤモンドなんかより
みるくに出合えた事の方が嬉しいし
私にとって過去も、これからもずっと1番可愛くて
ずっと1番愛してるみるくが来た事は
何より幸せな事だけどね~ドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ママ、ケーキ苦手なのに食べてまちたよねあせる
だって20年って、一応節目だしね
何もしないって言うのも何か違うと思うから
本当は私、ケーキは大の苦手だけど
昨日は頑張って食べたよ~ニコニコ

だからママだけ、フルーツタルトで
あんまり甘くないのにしたよ↑



まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) とりあえずママ、おめでとでちゅの~クラッカー
めでたく無い無いあせる

それよりママの頭はすでに
11月7日の、みるくが生きてたら10歳の誕生日しか
考えて無いも~~んラブラブ!



まんまるワンコのぽかぽか日記
アイス) みるく姉ちゃんおめでとれちゅ~ドキドキ
アイスが守り通したみるくだもんね~ニコニコ

みるくの誕生日まで、もう1ヶ月も無いんだよビックリマーク
みるくが大好きな、「リモナイト」買って
みるくが大好きだった、お姉ちゃん手作りの
クッキー作ってもらってバレンタイン

他には何をしようかな~はてなマーク
って考えるのが嬉しくてニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) ササミ↑ササミ↑れしゅーー♪♪♪
これはこの前の、娘たちアニマルコミュニケーター養成講座の
生徒たちが、モデル犬の好きな食べ物を
聞いていた時
私の真後ろから、みるくが
サ・サ・ミ~♪♪♪サ・サ・ミ~♪♪♪
って嬉しそうに歌いながら言ってた
そのまんまのセリフなんですよにひひ

AC講座中だった娘も同時に聞いたから
2人で大爆笑~笑

ササミもちゃんと用意するからね四つ葉
来月のお誕生日はいーっぱいお祝いしようねニコニコ

密かに、久しぶりに全員登場しましたけど
全員そろって登場するの
たまにはいいですね~↑




         新しいセッションのお知らせでつ!

          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

        ペットと1番ご縁のある飼い主様とセットで

                3000円ですビックリマーク


            サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


       ペットと飼い主様の過去世の繋がりを見る

              過去世セッションは

           1頭2000円でやってますビックリマーク



ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com 

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



              

          来月は10歳のお誕生日のみるくに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね