クーたんも駅長ちゃんになれまちゅか? | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      たま駅長の葬儀はたくさんの方が集まり

           たくさんの愛情に包まれ

        たまちゃんもきっと温かい気持ちで

        旅立てたんじゃないかと思いますラブラブ


          海外からの取材も多い様で

     葬儀の様子も世界中にネット配信されるとの事。

         世界中で愛されたたまちゃん。。。汗

       たまちゃんはきっと、神様から遣わされた

        愛と平和の使者だったんでしょうね~四つ葉




まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) お空にはみるくもいましゅし
初代ショコラに二代目ショコラ、チョコもいましゅラブラブ
もっと先代なら、アンアンやチンチン兄ちゃん
タロさんにジロさん。。。
ノンちゃんにミロちゃんにコンちゃん。。
もっといっぱいいましゅから
たまちゃん寂しくないでしゅよドキドキ
だね~~ニコニコ

動物の死への観念については
また詳しくお話させてもらいますが
今はきっと安心してお空から皆を見守ってますよねニコニコ

動物は死への恐怖は全く無いので
安堵の気持ちで旅立てたはずですラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) クーたんも駅長ちゃんになれまちゅかはてなマーク
クッキーは無理だよ~~ビックリマーク

だって猫1倍怖がりだし
慣れたお客さんじゃないと姿消しちゃうじゃないにひひ

せっかく我が家一押しの可愛い子ちゃんなのに
家に来る人、クッキー見たら
キャーーアップクッキーちゃん見れた~ドキドキ
って、天然記念物を見たかの様に
ビックリするくらい程度しか
姿現さないじゃな~いにひひ




まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) まだまだ修行が足りないでつか青スジ
クッキーは我が家の一押し姫ちゃんでラブラブ
家のお姉ちゃんが1番皆に自慢したい
特別可愛い子ちゃんなんだからさ~↑
頑張ってもっと人懐こくなろうね~ニコニコ



         新しいセッションのお知らせでつ!

          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

            サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


飼い主様とペットの過去世の繋がりを見る

過去世セッションも

(どんなご縁でこの家に来たかはてなマーク

家族の中の誰とのご縁で

巡り合ったかはてなマーク

を、見せていただきますニコニコ

過去世セッションのみ=3000円

アニマルコミュニケーションとセットなら

5000円ですアップ


ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



          人間への警戒心が強いクッキーに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね