ちっちゃな看護師しゃんでちゅみゃ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


    今日は我が家の、ちっちゃな看護師さん

         アイスのお話ですラブラブ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    アイス) みるく姉ちゃん、大丈夫でちゅみゃはてなマーク

    みるく) アイス、いつもありがとれしゅドキドキ

 みるくの事は、猫チームがすごく看護してくれてますハート

        今朝も、アイスがこんな風に

        みるくの事を心配してくれて

         すごく優しい妹でしょ~ラブラブ!




     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      こんな狭い、ダイニングの椅子の上で

      アイスがくっついて寝てくれてましたラブラブ


       記憶にある方も多いと思いますが

        まだみるくが大きかった頃は

   みるく1人だけでも、ダイニングの椅子に寝ると

      身体がはみ出してたくらいでしたが

      今。。みるくが痩せ細ってしまって

    アイスと2人でも寝られる様になっちゃって青スジ


  こういう時。。かなり現実を目の当たりにしますが汗

       アイスが寄り添ってくれてる事で

          ちょっとホッとしますドキドキ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         これが今現在のみるくです。

      お昼からここからずっと動いてませんあせる


       半分寝て、半分起きてる感じです眠い

         この前まで元気でしたが

         また、不調に戻りましたあせる


      1週間ごとに、元気な時と不調な時を

        繰り返している様に感じますあせる

      水曜日から、また食べなくなってますがーん




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   アイス) みるく姉ちゃんは、アイスが守るでちゅみゃビックリマーク

    アイスが寄り添って、暖めてあげるんでちゅみゃドキドキ

       暖めてあげようと思ってたんだね~ニコニコ

       あんな狭い椅子に2人でねんねして

        アイス、本当にありがとう~ドキドキ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      みるく) 誕生日までねんねして

            体力温存しとくれしゅスター

    見てるのが痛々しい感じになってますが

        みるくは今も頑張ってます↑


       元気な笑顔がアップ出来るまで

      もうしばらく待っててくださいね~ラブラブ





       小さな看護師さん、アイスに

       ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク



         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね