無警戒なおっぴろげでつ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


 昨日で無事、みるくの癌と闘って2年記念は終わりましたビックリマーク

     みるく、昨夜も美味しそうに食べてましたおんぷ

     これから来年10月の、3年記念に向かって

        みるくと一緒に頑張ります腕。


       さて、今日はちょっと気を抜いて

     どうでもいいネタでいってみますね~にひひ


       今日、ブラッとローソンに行ったら




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     ミラノ風ドリア味ヌードルを見つけましたー↑

  ミラノ風ドリアと言えば、サイゼリアの名物ですよね!?

        ヌードルになったらどうなのかはてなマーク

    すごく興味があるから、この後食べます~にひひ


            それからもう1個!!





 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      超うる肌になれるローションパックが

      な。な。なんと50円で売ってたの~↑

      思わず娘と2個ずつで、4個買いましたにひひ


    コンビニでも、お得な物って売ってるんだね~ビックリマーク


    と言う訳で、今日の姫はナッツとクッキーです~ラブラブ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     ナッツ) 皆ちゃま、お久ちぶりれちゅラブラブ

           ナッチュれちゅーー♪♪♪

       見事なまでに、おっぴろげ~~にひひ

     股関節が外れないか、心配になるほど

       大きくお股を開いてると思ったら

         上には上がいたんですあせる




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    クッキー) クーたんの方がおっぴろげ~でつアップ

     クッキー。。無防備に仰向けで寝てるけど

          クーは本当に猫はてなマーク

       ここに枕と布団を持って来たら

       普通に人間だと思うんだけど~あせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    ナッツ) ナッチュだって、お布団かけたら

          人間と一緒れちゅよ~ラブラブ

     これ、同じ時間にちょっと離れた場所で

         同時にやってるんですよビックリマーク


      だから私は、右を見ても左を見ても

     どっちを見てもおっぴろげ~↑な、訳で冷や汗

        女だらけの我が家だけど

     さすがに、ちょっと隠したくなりました(笑)




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    クッキー) クーたんファンの皆ちゃまは、きっと

      可愛いーードキドキって、言ってくれまちゅよね!?


    でも、猫って本来はお腹見せないんじゃないのはてなマーク

    家のバニラなんか特に、お腹見せないけどな~ガーン




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     バニラ) こら、クッキー怒り

  そんな簡単に人間にお腹見せるんじゃありましぇんビックリマーク

        バニラは娘にしか甘えない

      誰より警戒心が強い子だもんね~あせる


       バニラがこうやって寝てくれたら

    ママもパパも、最高に嬉しいんだけどな~ガーン




まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    バニラ) 焼き鰹のおやつ1年ぶんで

          交渉に乗るでちゅのよ!!

       ウマウマおやつ1年分って~~ショック!


      こうなったら意地でも、ママの魅力で

      バニラをおっぴろげさせてやる~~(笑)




   無警戒におっぴろげまくるナッツ&クッキーに

       ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク



         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね