今日はお休みください! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


          昨日1日で7gも大きくなって

        今は110gになったバニラちゃんが

         昨日の夜中は寒かったのか

      私の手のひらの上じゃないと寝なかったから

          私は昨夜は一睡も出来ず

          ここ最近の睡眠不足もあり

       かなりバテバテになってしまいました

    ナッツの時もこんな日が続いて5日は寝なかったけど

   緊張感のおかげでバテる事はなかったのに歳ですね…あせる


      バニラは下痢してて、目やにも出てるから

     抗生剤と整腸剤をもらって服用し始めました。

         そのせいか何なのか。。。

       昨夜は調子も良くなかったので

  余計心配で寝るどころの騒ぎじゃなかったんです。。。あせる

    しかも今日はココナッツみるくのトリミングの日

         なので忙しいのもあり

     今日は訪問はお休みさせてください



      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記
       ゴメンでしゅけど許してくだしゃいあせる


   また今日もバニラを連れて病院行ってきます汗

   それが終わったらどうにかして寝るぞ~~ぐぅぐぅ





         小さくても頑張って生きてるバニラに

           ポチっと応援お願いしますドキドキ

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方はこちらから応援お願いします

            にほんブログ村 マルチーズ


                    
                
ペタしてね