新、ホワイト家族が出来たれちゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


  昨日は夕方みるくを1人散歩に連れて行ってみましたが

        予想通り、ココがいない散歩では

      ほんの少ししか歩けなくて抱っこあせるって

        ギブアップしてしまいました。。。あせる


      前は玄関前で止まったままだったのに

         歩いただけでも進歩ですが

  なんとも情けない結果に写真もアップ出来ません叫び


      でも、近所に新しい仲間が増えましたビックリマーク

      滅多にいないマルチーズちゃんの仲間

         しかも今回は男の子ですラブラブ


          名前はマルちゃん合格


           タイトルから

ココママファミリーに新しいマルチーズちゃん増えたのかしらはてなマーク

    ってビックリされた方もいるかと思いますビックリマーク

           ゴメンなさいあせる


    カメラを持ってなくて写メで、しかも夜なので

   暗いですが、明るい時はもっと可愛いんですよラブラブ



     まんまるワンコのぽかぽか日記-まるちゃん

        5ヶ月の男の子ですってラブラブ

   今度明るい時にもう1度撮らせてもらいますが

    ナッツに似ててそしてちっちゃいんですラブラブ


 近所にこれだけマルチーズがいるのも嬉しいですし

       こんな可愛い子がいるとつい

        ナッツの婚約者って事でにひひ

        って言っちゃいますねビックリマーク



     まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

  ナ) こんにゃくしゃって良くわかんないれちゅあせる


        こんにゃくじゃなくて婚約ビックリマーク

      結婚のお約束をするって事よ~音譜




     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

  コ) 母をさし置いてナッツに彼氏なんて。。。汗

   私の方が大人の魅力でいいでしゅのに。。。あせる


  ココは魔性の女だから他にもいっぱいいるでしょ~ビックリマーク

      それにココは男の子が好きだからこそ

    パピーの男の子には刺激が強すぎるかと。。汗




      まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

   み) みるくは男の子も女の子もいらないれしゅ汗

     お姉ちゃんに甘えてる方が安心れしゅよ~ドキドキ


        お姉ちゃんがお休みになってから

    ママほったらかしてずっとお姉ちゃんばっかりビックリマーク

   ママの側を片時も離れた事がないみるくだけに

          ママ寂しいねんで~しょぼん


       パピーのマルちゃんのお家では

  犬を飼うのが初めてなので、知らない事だらけらしくて

     何でも聞いてビックリマークって言うとパピーの悪戯の

           質問ばかりでしたラブラブ

     ナッツやみるくの経験が生かされる時が

           やってきましたよ~ビックリマーク



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ココみるく

   ここまで固まると何がなんだかわかりませんが

         ココとみるくの寝姿ですぐぅぐぅ


     家とお向かいだけでマルチーズ5頭の

           ホワイト家族ですが

       他1マルチーズ+マルちゃんで

     7頭の新、ホワイト家族が出来ましたビックリマーク


  近所の7頭の新、ホワイト家族でいつか大集合して

        クイズビックリマークココナッツみるくを探せ音譜

         をアップしたいと思いますニコニコ


     マルチーズだけは集合すると誰が誰だか

        白だけにわからなくなりますあせる


    とりあえずはいきなり家の3ワンが登場すると

           怖がると思うので

     ナッツとマルちゃんで近いうち一緒に

       お散歩しようって約束しましたラブラブ


      どんな風になるのかドキドキですが

          すごく楽しみ~~ニコニコ

      1歳のナッツと5ヶ月のマルちゃんラブラブ

        きっと可愛いんだろうな~ドキドキ




・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





 バンビーノ君 が、横浜の自宅で空き巣に入られ

       いなくなりました汗

  皆様からの情報お待ちしていますビックリマーク



   りおんのきもち


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ


 
            5ヶ月のパピーちゃんにも

        応援ポチっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします



         にほんブログ村 マルチーズ



            ペタしてね