黒ラブちゃん、命繋がりました! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

今日の記事は下にありますビックリマーク


黒ラブちゃんの記事に、温かいコメントを

   本当にありがとうございますラブラブ


      ねこぐうさん の報告で

黒ラブちゃんを引き出せる団体が見つかったと

     お知らせを受けましたラブラブ


 皆さん本当にありがとうございましたドキドキ


      以下転載ですビックリマーク



全記事の転載ご協力ありがとうございました。


こちらは、保護犬2匹飼っている友人からの依頼だったのですが

先ほど 引き出しできる保護団体があったということで

連絡がありました。

とりあえず、命がつながりました。


本当に ありがとうございました。



              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ