雨の日だって遊ぶれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

    いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


     今日は雨がやんでるので散歩に行けそう音譜

       昨日までは雨続きだっただけに

      ココナッツみるくも喜ぶと思いますラブラブ


     そんな訳で寝てばかりの3ワンですが

   みるくが久しぶりに大好きなスーパーボールで

      遊んでくれたので動画にしましたビックリマーク


      スーパーボールは大好きだから遊び出すと

     所狭しと転がし回るから追いかけられませんが

   いつもは大人しいみるくもこの時だけは楽しそうですドキドキ


       楽しそうなのはみるくだけじゃなくて

             ナッツもラブラブ



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

  先日名刺と一緒に花さん からいただいたおもちゃ音譜

     みるくと取り合いするから隠してたけど

   出してあげたら早速この調子で遊んでますビックリマーク

   ピープーピープー可愛い音させてましたよ~ニコニコ



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

   カエルさんの耳。。。そのうち取っちゃいそうです汗

     ナッツ、カエルさんと仲良く遊んでね~音譜



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

    ナ) ナッツちゅかれたからもう寝るれちゅ~ぐぅぐぅ

   ナッツ、またお姉ちゃんのお膝独り占めしちゃって

          甘えん坊ちゃんやわ~ニコニコ


    ナッツは我が家に迎えた1番苦しかった頃の

      面倒を娘に主に見てもらったせいか

     娘をお母さんみたいに思って甘えますラブラブ



       まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

       ナ) お姉ちゃんじゃないれちゅビックリマーク

            お母さんれちゅドキドキ


      ココもお母さん、私はおばあちゃん(?)

        いっぱい保護者がいていいね~ラブラブ

 だからそんなに甘えん坊のやんちゃ坊主に育ったんやわにひひ

          ちっちゃい癖にワルワルで

       今朝も見たらカメラのUSBケーブル

          また噛み切ったやろ~プンプン

    ダイニングテーブルの上は大丈夫やろう。。。

          と思って置いてたのに

    いつの間にテーブルに上がったんや~プンプン


   面倒くさかったから高い所に置いたままだった

             私も悪いけど

     今度はちゃんと引き出しに隠さな。。と

            反省してます。。。汗



 まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

  コ) ママはまだ、ナッツの事わかってないでしゅね~あせる

     「悪い」と書いて「ナッツ」と読むんでしゅよビックリマーク

     「破壊魔」と書いても「ナッツ」と読むでしゅ!!


         その通りやなぁ~あせる

      「冷静」と書いて「ココ」と読む様に

      「チリ毛」と書いて「みるく」と読む様に

      破壊魔と書いたらナッツやわ~叫び





・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  里親さま募集スタート!




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル中ですネコ



           破壊魔でも可愛いよニコニコ

         と、思った方は

      応援ポチっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ


          ペタしてね