猫と遊んで来ちゃいました!(^^) | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

    いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


      昨日はお友達ブロガーさんにピグで会えて

          とっても楽しかったですラブラブ

       もっと色んな方に会えたらいいな~ドキドキ


           石器時代も行けて



   まんまるワンコのぽかぽか日記-未設定

         そこにいる30人全員揃って

      噴火の舞が踊れたら恐竜が見られるビックリマーク

   って言うので全員参加で頑張りましたがダメでしたあせる

         でも、その過程が温かくって

  知らない人同士励まし合ってるのがすごく感動しましたラブラブ

         また参加したいと思いますビックリマーク


   昨日は近所の方にショコラのその後を聞かれたので

    ありのままお話するとすごく涙を流してくださって

        いつでも家の猫見に来てねラブラブ

    と、声かけていただいたのでお邪魔しましたビックリマーク



      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          サムスク君1~2歳ビックリマーク

    (野良出身ちゃんなのでハッキリしませんが)

  ここのお宅には以前私が保護してた野良猫ちゃんも

            住んでますラブラブ

      元気君と言う名前をつけてもらって

    今はとっても幸せに暮らしてるんですが

    その後弟として来たのがサムスク君ドキドキ


    とっても甘えん坊で可愛い猫ちゃんですビックリマーク



      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      娘も抱っこさせてもらって嬉しそうドキドキ

        私は里帰り出産だったので

       娘の子守りをしたのも猫たちにゃー

         (母は猫のボラなので実家は猫だらけです)


      枕になったり足枕になったりして

     娘が泣けば呼びに来てくれたと言う風に

    ホントに猫に縁がある子なので猫は大好きラブラブ



     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      おもちゃで遊んでもサムスク君より

    娘の方が楽しんでたくらいなんですよ~にひひ


     野良ちゃんでもこうして愛されて育つと

    立派な家庭猫になれると言う見本ですねドキドキ

  一時は1匹もいなくなるまで里親さんを見つけて

         減らした野良ちゃんも

    再び心ない人間によって増えて来てますラブラブ

    猫の里親を探すのは本当に大変なのに

       捨てるのは一瞬なんです。。。あせる


   サムスク君の方は私が保護した訳じゃないけど

       こうして幸せになった子を見ると

       とっても心が癒されますね~ニコニコ



      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

             (昨日の写真ですが)

  み)こんな大きな子はみるくの子供じゃないれしゅ汗

コ) みるくは犬なのに猫が子供な訳ないでしゅよね~にひひ

         おかしなみるくでしゅあせる


   家に帰ったらかなりしつこくクンクンしてたみるくビックリマーク

        猫の匂いは大好きみたいで

     しばらく、私の手を舐め回ってましたラブラブ


       みるくのナメナメも気持ち良くって

     しばらくほんわか出来たんですけどね~ドキドキ

          みるくありがとう~ニコニコ





・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  里親さま募集スタート!




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル決定ですネコ



      

      応援ポチっとお願いしますドキドキ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ