ピグにハマった親子です! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

    いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


       昨日のみるくの技も色んなネーミングを

        考えてくださって嬉しかったですラブラブ

      みるくは今日も元気にナッツと遊んでますし

        朝からかまぼこを盗み食いする程

             回復してくれてあせる

     もう安心だなぁ~って胸をなで下ろしていますドキドキ


      私も少し落ち着いたのでピグ始めましたラブラブ

       全然わからないながらに面白くって

  娘までハマり、夜になったら娘が私のピグしてるのを

          隣で見て楽しんでいますラブラブ

       ほとんど夕飯広場にいるだけですが

       フリマに行ったり漢字遊びしてたりと

          けっこう親子で遊べますニコニコ



   まんまるワンコのぽかぽか日記-未設定

   食べる事が好きな私たち親子らしい場所でしょ~にひひ

      石器時代に行きたいけど未だ行けません汗

       地味~にフラフラしてる私をみかけたら

            声かけてくださいねラブラブ


       ワンズは今日もベランダで遊んでますラブラブ

       最近暖かいからかベランダに出たがって

      ベランダから外を覗いてる事が多いんですよビックリマーク



       まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツ

    何もないのにベランダにいたら満足らしいですあせる

       ココが1番外好き、散歩好きだから

         ベランダもココが1番喜んで

    ベランダで寝てたりもするけど今のうちですねビックリマーク

       暑くなったら熱中症になっちゃうもんね晴れ



       まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

         みるくはやっぱり大人しくて

       娘が飾ってるシルバニアの人形を

     ただ、しばらくジ~~っと眺めていましたラブラブ


         アゴ乗っけて可愛いなぁ~ラブラブ

          なんて親バカですねにひひ



       まんまるワンコのぽかぽか日記-ココみるく

   その後はココとみるくは仲良く寄り添っていい感じドキドキ

        やっぱりどんなに大きくなっても

        みるくはココの娘だもんね~ドキドキ

      こうして甘えたい時だってあるよねビックリマーク

      ママにとってもこんな温かい姿は

        何よりの癒しになりますよラブラブ


        風は冷たくて肌寒く感じるけど

        皆さん、風邪などひかない様に

         気をつけてくださいね~ニコニコ





・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  里親さま募集スタート!




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル決定ですネコ



      

      応援ポチっとお願いしますドキドキ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ


ペタしてね