お姉ちゃんは誰のもの? | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

   昨日はみるくに温かいコメントをいっぱい頂いて

         本当に感謝していますラブラブ


       ご飯もまだ食べられないけど

       おやつは少し食べましたキャンディー

   このまま少しずつ回復してくれるといいな~ラブラブ


  ショコラはいつも皆が見える所にいてくれてますドキドキ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-ショコラ

       ちっちゃな骨壺に入ってしまいましたが

        ショコラの様な黒猫のぬいぐるみも

             置いてあげましたラブラブ

        いつかは食べるはずだったフードも

           ちゃんとお供えしてあげて

       3ワンがイタズラ出来ない家具の上から

      みるくの事も心配してるかもしれませんね~ラブラブ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

     み) みなしゃんの応援うれしかったれしゅラブラブ

     ご飯もちょっとずつ食べる様に頑張るれしゅよビックリマーク

     だってお医者さんは行きたくないれしゅからね~汗


              そうそうビックリマーク

       また病院通いはママだってイヤよビックリマーク

      いつものフードは見向きもしないので

    手作りフードから慣らして行こうと思ってますラブラブ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-大福

    私も朝から大福3個食べて胃もたれしてますが

          糖分もしっかり摂ったし

          今日も1日頑張るぞ~ドキドキ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

      ナ) 何もそんなに気合い入れなくても

         ゆっくりちまちょうよ~音譜ゆ~っくりと~ドキドキ


         朝から娘に抱っこされてるナッツビックリマーク

        昨日は娘の登校と同時に散歩に出たら

    後追いしてしまって学校付近までストーカーしましたあせる


        娘が学校に入るとナッツがダダこねて

           あたちも一緒に行く~~~あせる

      ってリード引っ張ってすごく困りましたが結局

        娘がいないとわかるとその後帰り道は

      一切歩かなくなっちゃって抱いて帰宅しましたガーン


       単に娘を学校まで送っただけの様な散歩で

       ナッツらしい甘えん坊の一面が見えましたラブラブ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

           後ろの洗濯物は無視してください汗

     み) お姉ちゃんはみるくの娘れしゅから

         余計な事しないでくだしゃい汗


            そうなんですビックリマーク

      昨日からみるくが少し変わった様で

    娘の事をどうやら我が子と思ってるっぽくて

     昼寝しかけてたら、顔を舐めてあげたり

     ジ~~っとすごく優しい顔で見つめたり

     ココやナッツが甘えてても側に寄せない。。。

      ショコラにしてた事と全く同じ事を今

           娘にしてるんですラブラブ


    それでみるくが元気になるなら嬉しいですが

 娘自体はベッタリくっつくみるくが若干邪魔な様ですが

     家の3ワンはどうしてそんなに私じゃなくて

           娘が好きなのか。。。汗

        どうしても不思議でたまりませんあせる


     ココもナッツもみるくも忘れんといてや~あせる

        世話してんのはママやで~叫び






・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル決定ですネコ



      

      応援ポチっとお願いしますドキドキ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ


           ペタしてね