生き抜いてほしいから。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

   今日の記事は下にありますビックリマーク


      ジノバァさん からの転載です


 まずはじめに、猫ちゃんのレスキューですが

非常に痛々しい患部の写真がある事をお伝えします


それでも一生懸命生きているクレちゃんの猫生を

温かい家族と共に歩んでほしいと思ってくださる方は

     是非、応援お願いします。


     以下転載ですビックリマーク

【転載】 頑張るクレちゃん里親募集中です!

2009-02-23 23:59:24 テーマ:緊急レスキュー

べてぃさんのブログ でとっても頑張ってる猫ちゃんの事を知りました。

彼の名はクレちゃん。

里親さん募集中です!!

余命宣告されていますが、最期のその瞬間に

生れて良かったと心から感じる事が出来るように、記事を転載させていただきます。





以下転載*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



※痛々しい患部の写真があります。ダメな方はご覧にならないで下さい。




【クレちゃんを紹介します】

猫ときどきお茶ですよー


クレちゃんは去年の暮れ、東京・多摩で優しい人に
保護されました。初めは口に大怪我をしているように
見えたのですが、病院で破壊性扁平上皮癌と診断
されました。20日近い入院を終え、今は横浜市内の
別の優しい人に預かってもらっています。クレちゃんが
あまりにも良い子なので、今回クレちゃんの終生の
家族になって下さる方を募集させて頂く事になりました

(詳細は当ブログテーマ《クレちゃん》をご覧下さい)


猫ときどきお茶ですよー
「病院に運ばれた時のクレちゃん」

猫ときどきお茶ですよー
「1月22日現在のクレちゃん」


クレちゃんの病気は治る事はありませんが、栄養と
愛情で進行を遅らせてやる事は出来ます。お医者様の
見解では余命あと1年~1年半とは言われていますが
写真でご覧の通り、傷口の出血も止まって来ましたし
日に日に体重も増え、良い状態へと向かっています


猫ときどきお茶ですよー
「食後のナメナメタイム」

猫ときどきお茶ですよー
「お腹ナゼナゼタイム」


クレちゃんはきちんと猫トイレも使えるし、お部屋の中も
人間も大好きなので、※ひょっとして病気になったから捨て
られてしまったのかも知れません
。こんなに甘えん坊の猫
は皆さん見た事が無いと言うくらい良い子なので、病気で
あっても里親になってくださる方はきっと、幸せな時間を
クレちゃんに与えてもらえるのではと思いますよ。だから
病気を受け止めて、たっぷりこの子に愛情を注いで下さる
方ならどんな方でも良いと今回の里親様募集では考えます

※その後、地域の方達に可愛がられていた事が判明

(ご自宅まで伺い、簡単な誓約書にサインは頂く事になります)


猫ときどきお茶ですよー
「一時預かり様のひざに自分から」


どうかこんなクレちゃんの本当の家族になって下さい
現在はお薬を混ぜたエサを食べているだけです。今の所
健常な猫ちゃんと変わらない生活を送っています。今後
の医療費はこちらのブログで支援金を募ったり、保護主様
や預かり様、私で出来る限りサポートさせていただきます
関東圏内にお住まいの方からの連絡をお待ちしています

10歳以上と地域の方の証言
去勢済みの男の子です
現在横浜市内にいます


(アメブロメッセージ又は次の番号まで)

090-1786-6413・・・非通知不可


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆


【バナー貼り付けご協力のお願い】

バナーをブログ等で貼って下さると嬉しいです♪
下の4つのデザインからお好きなものをお選び下さい

(バナーソースはコピペ後、●を < に変えて下さい)





星バナー1星


●table bordercolor="#cbe0b1" cellspacing="8"
cellpadding="3" bgcolor="#e0edd1" background="○○.gif" border="1">
●tbody>●tr>●td bgcolor="#fafcfa">●marquee scrollamount="2" direction="up" width="200" height="50">●a href="http://ameblo.jp/kikitochako/entry-10198064995.html" target="_blank">●font color="#ff0000" size="3">●b>★クレちゃん里親様募集★●/b>

●font color="#0033ff" size="2">●div align="center">
★★★★★★★★★★●strong>●u>
クレちゃんの里親様を
募集しています。
詳しくはコチラを
クリックして下さい。●/u>●/strong>
★★★★★★★★★★●/div>●/font>●/font>●/a>
●/marquee>●/td>●/tr>●/tbody>●/table>





星バナー2星
クレちゃんの里親様を募集しています★一生懸命生きているクレちゃんを家族にしてね★
target="_blank">●marquee truespeed="true" width="50%" bgcolor="#f5f5dc">
●font color="#800080" size="4">●b>クレちゃんの里親様を募集しています★
一生懸命生きているクレちゃんを家族にしてね★●/b>●/font>●/marquee>●/a>





星バナー3星
猫ときどきお茶ですよー

●a href=http://ameblo.jp/kikitochako/entry-10198064995.html
alt="猫ときどきお茶ですよー" border="0" />●/a>





星バナー4星
猫ときどきお茶ですよー

●a href=http://ameblo.jp/kikitochako/entry-10198064995.html
alt="猫ときどきお茶ですよー" border="0" />●/a>



転載以上*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*