こんにちは!

 

合間合間でペイントしていた「おとぎ犬」

前回まで顔なしで

ホラーな感じだったけれど…

 

無事

完成しました照れ照れ照れ

 

嬉しい〜〜〜〜ビックリマーク!!

 

なんだか長かったような…

早く人形屋さんにお届けしたいです。

 

 

前回のはこちら

 

 

なんか色々と、

顔のスケッチしてみましたが

無難なお顔にしました

 

ちなみに顔のスケッチいくつか描いたものです。

 

夫にクスっと笑われましたがね真顔

明らかに変なやついますので…

 

こうゆうドーム型に輪郭かくと

全部ドラ○もんみたいになりますねポーン

 

 

 

にっこり。

 

 

 

 

 

癒しですね〜。

frip design「おとぎ犬」完成完成♪

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

作品こちらから販売中です♪

 

 

Instagramもやってます音譜

気軽にフォローしてください♪

「fripdesign」のInstagramはこちら

 

 

facebookページ

facebookページ出来ました〜♪

 

 

 

 

 
AD