こんにちは〜ニコニコ

 

 

長女5歳の誕生日に

初めてのキャラクターケーキを予約しました。

5歳女子に大人気のプリキュアです。

母はスポンジボブが良かったよ真顔

 

 

味だけは譲れないので

近所の美味しいケーキ屋さんで頼みましたが!

 

 

ケーキ楽しみだ〜

食べるのが音譜

 

 

 

***

 

 

そんなうちの長女とお誕生日が近いベビーちゃんの、

1歳バースデー記念に絵をオーダーいただきましたラブ

 

また目がクリクリで可愛いんすデレデレ

 

 

絵は、ほぼ全部おまかせしてもらっていたので

こんな感じになりましたニコニコ

 

 

でーん

思い切りカラフル音譜

 

 

作品名は、

「さわちゃんとカラフルなヒョウたち」です。

 

 

ヒョウに乗っても平気なほどにたくましく育っておくれ。

という願いを勝手に込めて…。

 

まつげ有りは定番です。

 

 

パープルなヒョウ。

 

 

この顔がなんとも言えない鳥も。

 

 

ガラスビーズもつけてます。

 

 

 

こんなヒョウの顔だし

こんな奇妙な鳥もいるし

怖がるかなぁと心配でしたが…汗

 

 

ベビーちゃんのママが送ってくれた写真には

絵を見て笑ってる姿が照れ

赤ちゃんは正直な反応してくれるから余計嬉しいです。

 

 

生まれて初めての

1歳のお誕生日はやっぱり特別だなぁ。

 

親も、赤ちゃんも、

慣れないことだらけの一年で。

無事に誕生日を迎えた喜びもあり

これからの成長の楽しみもあり…

 

そんな特別な日の絵を描かせてもらって感謝です照れ

お誕生日おめでとうベル

 

 

 

・木製シナベニヤパネル

・F10サイズ(530×455mm)

・アクリル絵の具/グロスポリマーメディウム/ガラスビーズ等

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

作品こちらから販売中です♪

 

 

Instagramもやってます音譜

気軽にフォローしてください♪

「fripdesign」のInstagramはこちら

 

 

facebookページ

facebookページ出来ました〜♪

 

 

 

 

AD