こんにちは!



おとぎ犬。


合間をぬって

再び取りかかりました。



前回のはこちら

 


顔をまだ描いてないので、

若干ホラーだけれども…

 

ここまで出来ました〜♬

ほぼ完成だーい



とゆうか…



デザイン画。

たしか描いたんだけど。



全然違う出来上がりになりましたです。

でもデザイン画より良い感じ^ ^



後ろ側。



柄&柄!



花&柄!!



懲りずにこちらも派手派手。



そしてやっぱり可愛いお尻。



目が…

チカチカするけど

カラフルなかわいさ。



 

frip designバージョン「おとぎ犬」

もーすぐ完成♬




さて…

どんな顔にしようかなぁ。

これは一番迷うなぁ。




またご報告します(*゚∀゚*)

 


ではでは😊✨😊✨


 

AD

リブログ(1)

  • 人形屋さんとコラボ。「おとぎ犬」制作(完成)

    こんにちは! 合間合間でペイントしていた「おとぎ犬」前回まで顔なしでホラーな感じだったけれど… 無事完成しました 嬉しい〜〜〜〜 なんだか長かったような…早く人形屋さんにお届けしたいです。 前回のはこちら なんか色々と、顔のスケッチしてみましたが無難なお顔にしました↓ ちなみに顔のスケッチいくつ…

    frip design

    2017-12-06 16:46:27

リブログ一覧を見る