ブローチの台紙作り

今日も暑いです滝汗

子供たちのプールが羨ましいあせる

 

 

ブローチ制作、まだまだ続きます。

私の効率が悪いのか

工程が多すぎてなかなか出品できない今日この頃です真顔

 

 

今日は、台紙を作りました♪

楽しい〜〜〜〜デレデレ

 

 

こうゆう切ったり貼ったりデザインしたりの作業が好きです。

台紙に使用したのは、

「ケンラン(400k)」という真っ白な紙です。

ケント紙と何が違うのやら…。

素人の私から見たら同じに見えますがポーン

400kなのでかな〜り分厚いです。

 

うちのプリンターじゃ400kの分厚い紙は印刷できないので

ロゴはスタンプしました。

イラストはペンで直接手描き。

 

下の方の、HPやInstagramの案内は

トレーシング紙に印刷して好きな形に切り、

のりでペッタンこー!!!!!

 

写真じゃわかりにくいですが

一部分だけすりガラスみたいな感じでなかなかオシャレに見えます!!!

多分!

 

あとは台紙に穴(切り目)を入れてブローチを固定。

 

しかし。

はたして無事に販売できるのでしょうか…チーン

 

 

 

勢揃いでパシャり。

 

ではではではでは音譜

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら♪

 

 

fripdesignの商品こちらから販売中です。

 

 

Instagramもやってます音譜

お気軽にフォローお願いします♪

「fripdesign」のInstagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)