この間からブローチ制作に取り掛かっています。

 

本当なら型を作って同じものを何個かずつ作れば

販売もしやすいんですが…。

飽き性のせいか、同じものを一気に作っていく作業が苦手というのもあり

結局、一個ずつ違うものになってしまいました。

 

近々「Creema」で販売する予定です。

でもいかんせん一個ずつしかないので…

また一期一会な商品になってしまいましたポーン

 

 

順番にご紹介。

ヘルメットのような頭、キャサリンさん。

 

再びヘルメットのような頭、ジェシーさん。

 

 

こちら以前の記事にも少し出ました、素敵なメガネ女子。

メアリーさん。

 

初めてここまで真剣に粘土から小物を作りましたが、

なかなか大変ですね。。。

粘土作家さん、あらためて尊敬です。

 

最後のビーズやら、飾りをつけていく作業は楽しいですが、

それまでの形作りから始まり、やすりがけ、色入れ、コーティングに、飾りつけ…真顔

 

う、うーーーんゲローゲローゲローゲローゲロー!!!

 

粘土の乾燥するのに丸一日かかり、

コーティングの乾燥に約半日かかり

工程が多すぎてなかなか進まないヨ〜滝汗

っていう、展開でした。

 

この三つ以外にもあと何個か制作していますが

きっと当分作らなさそうであります…(笑)

 

また販売準備できたら記事にします♪♪♪

どんなラッピングのデザインにしようかなウキウキ音譜音譜音譜音譜

(結局こーゆう作業がすき)

 

 

 

 

ホームページはこちら♪

 

 

 

 

fripdesignの商品こちらから販売中です。

 

 

 

 

Instagramもやってます音譜

お気軽にフォローお願いします♪

「fripdesign」のInstagramはこちら

 

 

 

 

AD