私は病院透析へ……未樹に頼んでだいも病院へ……キャリアを未樹が持ってきたらショック!階段で寝たふりをしたらしくガーン
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1020895.jpg 未『だぁいひらめき電球お母さんにおりこうさんでねビックリマークって言われたでしょうむかっ』と言ったら渋々入ったそうですニコニコ車に乗せたら鳴いていたらしくショック!
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1020894.jpg シャメ見たら可愛そうになっちゃいましたしょぼん私が一緒の時はしょぼん鳴いた事ないしあせる夕方お迎えに行きましたひらめき電球携帯忘れてシャメ無しです(>_<)家に帰ってからニコニコ
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1020893.jpg 目が虚ろですひらめき電球
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1020892.jpg
現在の病気                    ☆彡我が家のニャン子-P1020891.jpg 私の胸で休みましたラブラブれん・りん・さくら・クロス!!今晩はだいパパの傍行っちゃダメね長音記号2長音記号2ニコニコはいひらめき電球1人も来ませんでしたニコニコ今朝はお薬飲んで寝ていますぐぅぐぅオカマになった音符だいでしたニコニコ