こんにちは!

不倫から結婚成就をした不倫カウンセラーのあやです!

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

私は、不倫恋愛にハマって

彼と結婚がしたくて、、、

 

 

 

そこから大きな苦しみを

抱えることになりました。

 

 

 

・彼からは結婚できないと言われて

・結婚できないなら終わらせた方がいいのかな

・でも、好きで離れられない

・結婚できなくてもそばにいられたらいいのかな

・でも、堂々とデートしたりしたい

 

 

 

どうしたらいいのか

分からなくて、

ずっと変わらない状況に

自分の気持ちがわからなく

なってきました。。

 

 

 

好きなのに苦しい

 

 

 

 

一緒にいると幸せなのに苦しい

 

 

 

 

 

そんな苦しさは

彼にも伝わったみたいで、

「もう終わりにしよう」

と言われました。

 

 

 

何で?

 

 

 

結局私は選ばれなくて、

きっと彼にとって現実からの

癒しの場が欲しかっただけだったんだ。

 

 

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

 

 

それでも、離れても

気持ちは変わらなくて

仕事も休んで寝込んでました。

 

 

 

失恋でこんなにも

泣いたのは、人生で初めて。

 

 

 

私の人生は、このまま

終わっていくのかな。

もう何も希望なんてない。

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

悲劇のヒロインから

抜け出せずにいました。

 

 

 

でも、本当は

幸せになりたい。

愛されたい。

 

 

 

心はそう叫んでいました。

 

 

 

だから、私は覚悟を決めたんです。

 

 

 

 

私が私を幸せにする。

 

 

 

 

そして、今、私の隣には

最愛の彼がいます。

 

 

 

不倫恋愛だとしても

結婚はできました。

 

 

 

苦しみの先には必ず

幸せが待っています。

 

 

 

 

 

私が結婚成就をするまでに

・大事にしてきたこと、

・現実を進ませたこと、

についての無料メール講座で

内容を紹介していきます!

 

 

 

今、ご縁があって

このブログを読んでくださっている

あなたに届けたくて。

 

 

今、不倫恋愛の苦しみで

行き場を失った気持ちを

どうしたらいいのか悩んでいる

あなたに届けたくて。

 

 

無料のメール講座を考えました。

 

 

 

よかったら受け取って下さいウインク

>>彼に1番に愛される7日間無料メール講座の登録はこちら

 

 

 

おすましペガサス大人気の彼との関係を大躍進していくための個人セッション!

継続していただくことで変化に繋がる簡単にできるワークもお伝えしていますピンク音符

>>愛され力をアップさせるオーダーメイドセッションはこちら

 

 

 

 

ウエディングケーキ他の男性心理もチェックしたい方はこちら

ラブレター不倫成就の記事をチェックしたい方はこちら

 

 

結婚指輪こちらの記事もお役立てください結婚指輪

うさぎクッキー不倫を楽しむためのとっておきの方法!苦しさなんて感じる必要なし!

うさぎクッキー不倫相手に会いたいと言わせるには?魅力的な女性になる方法を紹介!

うさぎクッキー不倫相手が冷たい!冷めた時の態度や対処法はこれ【男性心理】

うさぎクッキー【不倫成就】期限を決めると不安や焦りが強くなる

うさぎクッキー既婚男性の彼が付き合い始めと変わってしまった…【男性心理・不倫恋愛】

 

 

 

LINE@では、ブログでは言えないシークレットな情報をお届けしますリボン
質問・相談も受付中流れ星

星LINE@の登録はこちら