もりしんいちです | nanunanufusai no 猫な日記♪

もりしんいちです

もりしんいちですグラサン
って、ガラガラ声になってしまった。
今日も薬もらいに行ってこよ。

{5B4B9FEC-14E9-4BA2-B6D1-DAB3BB5E6B86}

すんごい声じゃにゃいのびっくり

昨日は汚部屋DAY。
来週、役所がくるから、
歩く道だけは確保せねば! 
と思い玄関に手をつけた。
あと、ゴミを車につんだりショボーン

{A9F38668-81DA-4C1F-8F02-502CE026355E}

昨日ね、大噴火した。
母親と大ゲンカになって、
それで声がガラガラになった。
じぃじぃも、てがつけれないほど、
大噴火したわムキー

{6A4EFB49-4418-43D2-A9D2-07F9CB1B02B1}

片付け前に、
スシローいった。
今回のデザートはこれ。
キャワユイじゃないのラブ

{DA003238-F099-4D29-A9A1-AF205F403549}

ペコちゃん大好き!
ひいてあるシートも、
よくみたら、
スシローのキャラがいた。

{CCA656CD-EA5D-4808-A1E9-F1C5CA894DA8}

あとカインズに。
可愛いのあったよ!
欲しいなーって思ったけど、
ゲロッピされたらアウトだから、
やめたびっくり

{ADADAE2F-65C4-44A3-AA14-2B1CEE3D8793}

かなり厚みがある。
低反発のよーな触り心地だった。
可愛いなー。

{0EEE8D9C-3E78-485A-B749-CCA145D33DCD}

あたしが助けますにゃお願いラブラブ

昨夜は、気が狂いそうだったわ。
デッカいGはでてくるし、
殺虫剤を洋服にまくし、
果てしないゴミの山・・・。
あー、どうなるんだろっか笑い泣き?

{F0AF4485-23CD-4F95-89B4-FE9BDC01C3E7}

牙っちょチューラブラブ

そう、朝から気分悪いわよね!
あのバカ野郎どうにかならないかな
アラート鳴ったって、
間に合わないじゃんさ。
議員様達のアホ事件話しに、
時間かけてる場合じゃないよゲッソリ