ブログへの訪問ありがとうございますニコニコ

🏐フレンズJVC🏐

ですニコニコ





東京都大田区にある

入新井第四小学校

拠点とした

🏐小学生バレーボール🏐

のチームです爆笑


皆さん、バレーボールって
ご存知ですかキメてる?
日常の遊びの中で
バレーボールという
遊びをする事って
なかなかないと思うんです。

どういう風にボールを扱うのかはてなマーク
何が楽しいのかはてなマーク
まずは経験を指差しびっくりマーク


楽しさ感じに来ませんかはてなマーク
フレンズの名の通り
チームメンバーみんなとても
仲良しです飛び出すハート

6年生 4人(女子)

5年生 3人(女子)

4年生 4人(女子)

3年生 0人           

2年生 2人(女子)

1年生 2人(男子)


低学年をメインとした
5年生以下
募集中です爆笑

男子が少ないチームとなっていますが
先々男子が増えれば
混合や男子チームも…おねだり!?
(昨年度までは男子チームもあったのですが
6年生ばかりだったので卒団してしまったのです)

球技が好き!
動くのが好き!
お友だちと協力して何かを成し遂げたい!

 初心者さんおいで

 経験者さんおいで

 男の子も女の子もおいで

 1年生から5年生まで幅広くキラキラ



スター夢中スターになれること見つかりますキョロキョロ

上矢印体力向上上矢印します💪

お友だちがえます爆笑

親御さんの情報交換の場にもキメてる





ベテラン指導者が丁寧な指導で技術磨いてくれる!
都大会出場もキラキラ


バレーボールの練習以外にもイベントもあるよラブ



活動日

水金日祝

低学年のお友だち

体力面が心配…

他にも習い事が…

なんて場合は

週1回からの参加も大丈夫ですウインク


活動時間

平日16:30から19:00 

土日祝日9:00から19:00

(内、6時間から8時間)


費用

月謝 2000円

入会金 1000円

保険(年1回)800円

ユニフォーム積立(入部後4か月目)

4000円

その他諸費用

(練習着やサポーターなど購入費など)


練習場所

東京都大田区の

入新井第四小学校を拠点に

近隣小学校の体育館や文化センターを

お借りして活動していますおやすみ

また、土日祝日は

練習試合や公式大会などで

他チームを招いたり遠征したり車



文章だけじゃわからない事も

いっぱいあります!

ぜひ一度足を運んでみてください流れ星


お問い合わせは

インスタのDMやコチラのメール

(friends.j.v.c@outlook.jp)

にどうぞニコニコ

ご連絡お待ちしております指差し



↓過去に投稿した記事はこちら↓





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ