7月24日月曜日♬ | メッセージお寄せください

メッセージお寄せください

あなたのメッセージをラジオで伝えます

毎朝の楽しみは、何とか花をつけてくれた朝顔を眺める事(≡^∇^≡)晴れ

一つのつぼみで、咲くのは一回きり。

見逃さないようにしなきゃ≧(´▽`)≦

ちなみに今日は控えめの3輪?(^▽^;)その日によって花の数も全然違いますが、わたしにとって朝のときめきの時間です(*^▽^*)


あなたの楽しみな日課も聞かせてくださいねドキドキ


さて、今日のテーマ、昨日が二十四節気の一つ大暑、明日が土用の丑の日、ということで、皆さんスタミナつけなきゃ・・ですよね!


そこで「あなたにとってのパワーフード」教えてくださいビックリマーク

パワーフード、改めて調べてみました、食べることで、健康状態を高めてくれる食材、食事のこと、だそうです!字のごとくですね('-^*)/


フリーメッセージも大歓迎!


ぜひ番組に参加してくださいね(^^♪


月曜日のお相手は幸野ですp(^-^)q