10月4~6日の3日間 行ってきました社員旅行!!


2年ぶりの東京行きにドキドキラブラブワクワク音譜


飛行機飛行機はなんと・・・初の最後尾!! 右を見るとCAが・・・(ノ´▽`)ノドキドキ


あっという間に羽田に到着~旗




1日目


まずはバスバスで浅草方面へ長音記号2  グループで色々楽しみましたv(^-^)v


スカイツリー見て浅草寺の仲見世でちょいちょい美味しい物を食べました(o^-')b  


ぬれおかき・アイスもなか・舟和の芋ようかん・天丼(食べすぎ!!)


夜の街は宴会が終わった後は・・・新宿歌舞伎町の帳の中へ・・・ビールビールビール




2日目



いよいよ夢の国へ長音記号2  そうです手待ちに待ったディズニーシーミッキーミニー


初めてですラブラブ


しかもゆび今回は10周年とハロウィンミッキーハロウィンがカブッてて2度美味しいカンジですо(ж>▽<)y ☆


フレンズ新琴似店-CA3J0045.jpg

でもでも・・・・・天気が・・・・・土砂降り雨雨雨↓


それでも、雨の中楽しんできましたっ(^ε^)♪


ガイドッブクに載っていた食べ物はほとんど制覇しましたピース


餃子ドック・チュロス・うきわまん  うきわまんは今、丸の形だけではなく10の形になってるんです顔!!


どれもこれも美味しかったです音譜(また、食べすぎっピンチ




3日目


今日は5時まで朝から自由行動走る人ちょこちょこショッピングを楽しんでから羽田へ電車




あっという間の3日間でしたが・・・楽しかったですやった~









フレンズ 金澤 ニコニコ
フレンズ新琴似店-CA3J0045.jpg