ホログラムを超えると得られるギフト | 心よ開けゴマ!(いち訪問歯科医のつぶやき♪)

心よ開けゴマ!(いち訪問歯科医のつぶやき♪)

将来誰にでも確実に起こるたった一つのことは、いつかはこの肉体を離れる時がくることです。この自然の摂理には誰も逆らえません。でも、それは真実でしょうか?その答えは私たちの内にあります♪ご一緒に生命の神秘について考えてみませんか?

おはようございますお願い

今朝も源泉がこの肉体に
スイッチを入れてくれたので
地球観光に来ています🌎


(写真:今年は庭のレインボーキウイが
例年になく実っている🥝もうちょっと木熟させてから
収穫してみようっと・・・ささやかな喜びだね☺)

 

 

 

そして今朝はうさ娘(長女)がキャンプに
出かけるというので朝早くからせっせと
キャンプ道具を車に積み込むのを手伝いました。。。

 

 

「まあ、こんなに朝早くから
ホントご苦労様なこったね~
キャンプは大変だね~」

なんておばさんトーク全開で
積み込みを手伝っていたら
「さっきからうるさい~ドンッ

黙ってて~・・・」

 

なんて言うもんだから
「あはは~母のこのトークを
聴くことと、積み込み手伝う事で
エネルギーのバランスが取れていて

giive&takeなんだから

言わせといて・・・音譜

 

と、母も黙ることはありませんでした(笑)
その後カオスな感じながら無事に

積み込みが終わり、キャンプに
出かけていくうさ娘を見送ったのでした・・・

もうすぐうさ娘も一人暮らしを始めるって

言っているから、あと何回位

こんな会話や積み込みのお手伝いを
するかしらね~


そう思うとやっぱり人生で起きている事

その瞬間は本当に一瞬でスパークする

光の輝きなんだよね・・・

 

さて今日はまたジャスムヒーンさんの
オンラインコースのテキストにもなっている

「Freedom Matrix source fed」
からの気づきを一部抜粋しながらプラーナライフに
に役立つ情報をお届けしますね♪

 

 

(一部要点を翻訳抜粋)

 

★ホログラムの世界を抜け出すことの恩恵★


あなたが、地球上のホログラムの精神的・感情的な構成要素に支配された人生を選択した場合、そこには抵抗が存在します。
エッセンスの脈動が弱くなったり、無視されたりする地球上のホログラムの精神的・感情的な構造に支配された人生を選択すると、あなたの社会やあなたのバイオシステムはますます病んでいきます。
バイオシステムが病んでいきます。そして、この不調の状態では、ソースが物理的に供給し、外部からの栄養を取らないことは不可能になります。
 

外部からの栄養補給をしないことは不可能になります。毒された、あるいは病気になったバイオシステムは、外部からの栄養摂取をやめると死んでしまいます。
つまり毒された、あるいは病気になったバイオシステムは死んでしまいます。
私たちが述べたように、進化する種が意識的にそのようなホログラムから離脱し始める時点があります。
ホログラムが空虚で真の物質を持たないと感じ始めると、進化する種が意識的にホログラムから離脱し始める時が来るのです。
そのようなホログラムから自分自身のエネルギーを引き出し、静かな静けさの中に入ることによってのみ、次のレベルが明らかになります。自分自身の内に入り感じ熟考と回顧の時間にこそ、より深いレベルがあるのです。ホログラム創造のすべてを支える、より深いレベルが明らかになります。
(中略)


地球上では、ホログラフィック・ライフを創造した後、遊び方を忘れてそのマトリックスに深く入り込んでしまいます。個人と集団のホログラムが唯一の現実であると思い込んでしまうのです。そして 
他の人が地球のフィールドに足を踏み入れて、社会をレベルアップさせるような追加のホログラムへの扉を開こうとすると嘲笑されたり、軽蔑されたりします。
(中略)


今、あなたの世界では、根源からのエネルギーの供給で生きていると信じている人は非常に少ないですが、これがもたらす自由はあなたの世界に運命づけられています。
なぜなら、真の「プラーナライフ」は、あらゆる制限のマトリックスからの解放であると言えるからです。
真の「プラーナライフ」は、あなたの脱出口、つまり、あらゆる制限のマトリックスからの解放なのです。
ソース・フィーディングであること」の本当の意味を詳しく説明したいと思います。

(中略)


多くの人にとって、肉体的な自由が一番の関心事や議論のテーマになっています。
これは、ギフトと自由がどのようにしてもたらされるかということとは逆です。
真のソース・フィーディングとは、すべての生命を存在させ、あなたという光を存在させ続けるこの内なるマトリックスを体験することなのです。あなたという光を存在させているのです。
 

この内なるグリッドがいわば起動すると、その放射と脈動が周囲の形を再調整します。
周りの形を再調整し、原子構造を通して、同じエネルギーを内部の純粋な領域から高密度の領域に引き込みます。
 

同じエネルギーを内部の純粋な領域から密度の高い領域に引き込み、その形の周りのグリッドをも変化させ、活性化させます。そうすると、生体システムが多次元的に変化し、すべての領域が多次元的に動くような新しい振動パターンになります。
意識的なホログラフィック・クリエイションで得られる喜びの認識とともに、すべての領域が明らかになります。
人間のデザインのための旅は、行く価値のあるものです。
統一領域では、私たちは長い間この内部グリッドを活性化させてきました。
個人的にも集団的にも、二元的な世界のゾーンをはるか後方に残しただけでなく 
私たちは、個人的にも集団的にも、二元的な世界のゾーンをはるか後方に残しただけでなく、そのような領域を超越する方法の知識を得て、この生命科学を、より統一された世界に存在する準備ができているすべての人々と共有しています。
統一された領域に存在する準備ができているすべての人に、この生命科学を伝えます。
そして、私たちはここに書いているのです。

 

(中略)


この生命力を、エッセンスやプラーナ、あるいは統一領域と呼ぶことができます。
地球上にはたくさんの名前があります。しかし、私たちは「エッセンス」という言葉を使います。
高度に活性化された、あるいはエッセンスに支配されたシステムは、それがエーテルの形で表現されていても、あるいは皆さんが表現しているように、より高密度の分子構造で表現されていても 
表現しているかどうかに関わらず、地球上で皆さんが表現しているような高密度の分子構造であっても、よりベースラインや エッセンスが注入され支配されているシステムです。
 

ですから、愛する人たちよ、自由は、私たちを自由にしてくれるものに深く浸り、安定させることによってもたらされます。私たちを自由にしてくれるものに深く浸り、安定させることです。

3層のホログラムに注意を払って浸るということは、肉体的、感情的、精神的エネルギーの3層の
肉体的、感情的、精神的なエネルギーの3層のホログラムが、あたかもそれが唯一の現実であるかのように、あなたの現実のスペクトルを支配するということです。
唯一の現実であるかのように支配しています。この考えや現実は幻想です。

ホログラムのドラマチックな性質と、それに集中することで多くの魂がホログラムを生かしているために、このホログラムを超えることで得られるギフトは来ないということです。
 

★ホログラムを超えることで得られるギフト
- 長寿、私たちは望む限り生き、デザインと願望によって形を変えていくからです。
- カオスや、消耗したり分裂したりするエネルギーフィールドからの解放。
- 喜びと、私たちが集中しているすべてのものがシンクロして展開することは、私たちの自然な状態です。
- 創造の栄光に対する畏敬の念と驚きもまた、私たちの自然な状態です。
- 自由に遊び、自由に創造し、想像を絶するほど報われる方法で創造のタペストリーに加えることができます。


ソースまたはベースラインのエッセンスエネルギーでバイオシステムを活性化して、フリーダムマトリックスが機能するようにすると、これらすべてが自然な状態になります。

この伝達の最後に付け加えたいのは、これらすべてが今、あなたの世界で自然に起こっているということです。ガイアのフィールドである宇宙意識が自分自身を活性化させ、それによって皆さんを活性化させているのです。あなたが元気になるのです。
 

ですから、まずこのことを認識することが大切です。それは、あなたが、もっと 自然界の美しさを目の当たりにして、心の中で感謝して、感謝の気持ちを持って、あなたの心を整えるのです。

PS:人生ドラマのホログラムの世界を飛び出して
ソース(根源)のエネルギーグリッドにしっかりと繋がる
為に大切なのはモンキーマインドに休暇を与えて
β場から退場して脳波をα~Θ~δ場に落とすことラブラブ

ジャスムヒーンさん&スタービーイングはそう
教えてくれています!

 

その為には脳ー心臓をコーヒーランス(同調)
させることはとても大切✨

良かったらジャスムヒーンさんの

ハート&ブレイン同調瞑想にトライしてみて下さいね♪

私も愛と慈悲の波動領域いたいなと
思うので毎日トライしていますラブラブ

 

 

~お知らせ~

10年位前に友人から固形物を食べずに
特にインドのグルや聖者でもない
普通に街中で暮らしている
女性がいるという話を聴いた。

それがジャスムヒーンさんを知った
きっかけだ。。。

私はブリザリアンという彼女の生き方を知って
なんて素敵な生き方なんだろう!
出来ることなら自分も
そんな生き方してみたいと思うようになりました。

彼女のワークショップに出たり、
タイまで追いかけて行ってリトリートに
出席したりました。

彼女から食事を取らずにプラーナで生きていくためには
脳波が重要で、そのためには瞑想が重要だと教わりました。

 

そして自分の今生での人生の青写真には
ブリザリアンになることがコード化されているのか?
そしてされているとしたら果たして
自分自身のプラーナの摂取率は
現在どの位なのか?

そんな事を確かめ知ることの出来る
ワークショップを開催いたしますニコニコ
ご興味ある方は詳細はこちらから
ご確認下さいませラブラブご参加は無料です♪


 

ラインにご登録して下さった方に
プレゼントをご用意しています。

 

★現在kindleストアで販売中の著書
「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」
無料プレゼント!
LINEのご登録でお受け取り頂けます♪


友だち追加
 

 

 

 

★ラインのご登録者様におしゃべり瞑想会開催の

ご案内差し上げています。ご参加は無料です♪
 ↓