【結果発表】紗倉まなさんサイン会のフォトコンテスト | friends-bookshopのブログ

friends-bookshopのブログ

東京、神奈川で映像ソフト、書籍、雑貨を取り扱うフレンズ書店の
ブログです。店舗案内や、アイドルイベントの情報をお伝え致します。
http://activekkoffice.wixsite.com/tetorapod/services

この度は、紗倉まなさんサイン会のフォトコンテストに、たくさんのご応募をいただきありがとうございます!

フレンズ書店一同による公平な投票の結果、各受賞作品が決定しました!

最優秀作品賞の賞品「フレンズ書店サイン会 無料参加チケット」は誰の手に!

それでは、受賞発表をご覧ください!

 

 

↓各受賞作品一覧↓

 

★最優秀作品賞(バンドワゴン多摩川賞)

ペンネーム:なっきー
住所:神奈川県
作品タイトル:まなてぃー下から見るか、横から見るか
 


 

作品タイトルとまなてぃー斜め撮りがとても印象に残りました。
トレンドを抑えたタイトルで、下からか横からかで
悩んでの斜めか?と考えてしまいました笑
最高の一枚です。

最優秀賞に選ばれました!本当におめでとうございます!

 

 

■テトラポット賞■

ペンネーム:ぴのこ
住所:埼玉県
作品タイトル:「私のメイド様」

大好きです。
こんなメイド様がいたら、まず最初に「ご主人様」ではなく名前で呼んでもらえる様に指示を出すと思います。
こんなにまなてぃメイドを可愛く撮影してくれてありがとうございます。

 

 

■ダビロマ賞■

ペンネーム:いちのぎ
住所:東京都
作品タイトル:「天真爛漫とはこのこと」

 


こちらのお客様の撮影時、後ろから拝見しておりましたが、
会話が非常に盛り上がっておりました。
とある言葉を呟きながらのまなてぃのポーズだったのですが、会場が笑顔に包まれた瞬間でした。
その一瞬を納めた素晴らしい写真と存じます。
いいものを見せていただきました。あなたに感謝を。

 


 

以上、各賞を受賞された皆様、おめでとうございます!

受賞作品は、サイン会開催店舗にて飾らせていただきます!

最優秀作品賞のなっきーさんには、賞品といたしまして「フレンズ書店サイン会 無料参加チケット」が贈呈されます!

なお、賞品受け渡し期限は、10月4日までとなっておりますので、お忘れにならぬようご注意ください!

 

今後もフォトコンテストを開催してまいりますので、見事受賞された方も、惜しくも受賞を逃した方も、是非またご参加ください!

この度は、フレンズ書店グループ主催のサイン会・フォトコンテストにご参加いただき、ありがとうございました!