またもや台風が来るそうですが皆様いかがお過ごしでしょうかむっ

 

WiFi弱者の私ですが、最近グーグルプレイからのムービー鑑賞を覚えて、映画を見るのにはまっています音譜

 

ブラピとアンジー元夫婦共演のこの作品ラブラブ

アンジーのクレジットに「PIT」がついてるの見ただけで5億点です笑い泣き

ひたすら美しいアンジーとブラピに埋め尽くされていますアップ

「ヒリヒリした夫婦間の臨場感が味わえる」作品で私は好きです。

 

この二人にとって離婚は「一つの試練」に過ぎないんだと感じました。

 

元ダンサーの妻ヴァネッサ(アンジー)はひたすら心神喪失状態で作家の夫ローランド(ブラピ)はそれをどうにかしてやりたい気持ちでいっぱいです。

どうして二人がこんな状態なのかは最後の最後まで説明されません。

 

ラストシーンでハンドルを握るローランドの手にヴァネッサが手を添えるシーンが一番印象的でした目

ちなみに車は1967年のシトロエンDSカブリオ。

https://in-movies.com/blog/2016/8/25/by-the-sea-

この考察を読んで益々この二人の物語が好きになりました。よろしければ、覗いてみてくださいね。

 ではまたパー口笛