先ずは 空いたペットボトルをリサイクルポイントに換えるため ダイエーへ、、

デカいゴミ袋にまとめて バイクに括り着けて、、


ダイエーにゃフリーWi-Fiあり

端末四台のアプデも、、店前のベンチで、、

腹が減ったんで、、菓子パン一つ、、



ヤマザキなんですが、、ベースはコッペパン 作りが丁寧なのはわかりますが、、

やはり コッペの惣菜パンって、、無いわぁ〜


パンと具材の組み合わせた味わい、、バランスに欠き、、


アプデを終えて昼カラオケへ移動、、

先の記事が その冒頭です


あの爺様、、辺に地声にプライドが強過ぎて、、歌い方はジャンルを問わずに一本調子、、

まぁ 他にも何人かいます こう言うタイプ、、何故か男の多いのは?

加えて、、必ず採点機能に固執して、、高得点出してご満悦、、

知ってる爺さん数人、、共通しているのは、、価値観が狭く 固定概念が強い、、加えて 婆さんにいいカッコシーで 一人では歌いに来ない


あたしゃ 先の通り 二曲仕掛けて見限って、、

他に 知り合いも多数、、

洋子先生、、ひろみちゃんが久々に、、あとはいつもの連中、、

それなりに、、


今日の課題は 一人デュエット、、オクターブ上げ下げして男声女声を歌い分けて、、

その際の女声パートで使うファルセット、、こいつがなかなか思う様に、、この課題は暫く続きますかねぇ


閉店際、、毎度遅れてくる爺さん一人、、ママが優しいんで、、自然延長1時間、、

こちらは歌い終えてますので、、声が出ない〜

それでも、、子守唄をカラオケで一曲 歌って上げましたよ、、早く帰ろ〜って


そんな遅れで 本日ファミマのコーヒータイムは、、無しよって


相模原市のPayPayバックキャンペーン中、、フレサがスーパー唯一の対象店

買い物の二割がポイントバックされますので、、チョッチ、、



毎度の二桁お菓子、、

隣国さんの定番ってぇ書かれてますが、、

中身は結構たっぷり入って、、安いので、、味も素朴で悪くなかったです

辛そうなパッケージですが、、甘く 子供向けのお菓子でした