うまトマソースを作ってみた | 風恋通り

風恋通り

食堂みたいなblogを…(*´∀`)♪
美味しいもの、食べたかったものやおうちご飯のあれこれ

みっちゃんです😁💕


牛丼チェーンでお馴染みの

松屋さんで期間限定で展開されていた

うまトマシリーズ


うまトマハンバーグや

うまトマチキンなど

とっても美味しいけど

いつも食べられるわけではない😭

休みの時に観ていた(娘と息子と一緒に)

YouTubeで....

お笑いコンビ春とヒコーキ
土岡さん、ぐんぴぃさんが
やっているYouTubeチャンネル
バキ童チャンネルで
うまトマを作ってみたということで
うまトマハンバーグを完全再現していた

このうまトマソース
何に使っても美味しいと思っていた
みっちゃんは動画を見て
ソースを作ってみた


ソースだけでも美味しいけど

色々使えそう❣️

ソースを作った日は
チキンソテーにかけた

写真を撮り忘れてしまった😅💧‬

このうまトマソースを使って
作ったら今度は忘れず写真撮って
アップします。

色々楽しみだ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク