こんにちは!フレンドハウスです。

最近、チェアやソファのお問い合わせ内容で多いのが

 

ペットに関することです。

せっかく上質な張地を選んでも

「ひっかき傷」や「汚れ」でダメにしてしまうのはもったいないですよね。

bokunoに採用している合成スエードは、

 

「ひっかき傷」がつきにくく、「汚れ」にも強いので、お手入れ簡単です。

そのため、小さなお子様やペットがいらっしゃるご家庭にもおすすめです。

実は、インテリア用途で繊維メーカーが

 

唯一ペット対応をうたっている張地なんです。

元々、高コストの合成スエードを採用した一番の理由は、

ソフトでなめらかな肌触りと上質な表面感ですが、

繊維メーカーが技術の粋を集めた高機能は、

天然スエードにはないものも多く、

 

大いにメリットが生かせる分野でもあります。

bokunoのコンセプトは

 

“家族になる家具”、キーワードは“新しい愛着”です。

家族であるペットの爪のお手入れは入念にお願いしますね!

bokuno WEBサイト
http://bokuno.me/

 

bokuno張座