只今、絶賛16連勤中。




なんだろうな。




主任が今年から代わったせいで、私仕事増えてます……



(主任が分からない作業、私が陰ながらやってるからね(( ̄_|)



正直、体力バカの私もバテぎみじゃ…

栄養ドリンクがお友達になってる。

で、過労で倒れてやろっていきこんでいるが、中々倒れませんw


なんなんでしょう(´д`|||)




なにわの落選から



JAMの落選……



そして、




5:月27日。




ひーくんの舞台の当落。




24日かと思って勘違いしてたんだよね😅




まず、SNSを確認。




当落出てるようだ。




メールは……






ない。





やっぱり、こっちも駄目か……




FC入ってまだ1年だしなorz




まだ仕事してもらったこと、一度もありません……。

取りあえず、サイトで確認してみるか。

どんだけ申し込みしたんだって感じで、一個ずつ開いていく。

現実は、そうだよね……






第一希望当選。




あれ?!




なんか表示違ったよね?





また、開いてみる。





当選してたよ!





唯一、1つの当選( TДT)





ひーくん名義。ここで仕事してくれたよ🎉

I do MEも駄目だったし、もちろんGALAも駄目だったから、まさかのまさか😂



ありがとう😭😭😭😭😭






夏の楽しみ、1つ増えたヽ(^○^)ノ