3日目も朝からスタンプ集め照れ


まずは5時に朝市へ笑


前日の下見時にこちらを発見していたので


迷わずガラガラのところでスタンプゲット




しかしながら…



朝一番は開いてない店が多々…




ひとまずホテルに引き返しましたもやもや


6時過ぎにまた戻って、色々見てまわってから

うにのむらかみ本店に並びましたニコニコ


むらかみはまたあとで書くとして、

朝ごはんのあとは車で函館山山頂展望台へ。


この日も台風の影響で一日天気が悪く

ライブカメラでも景色が全く見えないのは確認していきました。

ほんとはロープウェイに乗りたかったけど

天気も悪いしやめて車で上まで。







なーんにも見えず。小雨。



スタンプと写真をとって退散


帰り道一瞬だけ景色が見える場所が。




次に向かったのは金森赤レンガ倉庫














次に旧函館区公会堂

これが最後のスタンプでしたが疲れてきてアセアセ

近くに駐車場も見つからず、旦那に近くで待たせておいて一人で向かいました。

(正確には駐車場あったけど満車で、待ってる気力がなくて諦めた)




てっきりスタンプはただで押せるかと思いきや。

中に入らないといけなくて

せっかくここまできたので、入ってスタンプだけ押してすぐ出ちゃいましたタラー

ここだけ写真撮らず。残念悲しい


疲れすぎてもあとがしんどいので諦めが肝心口笛


こんな感じでスタンプ10個集められました!


次は集めてきたスタンプと、もらった景品やお土産をお披露目します照れ